
(--------)


めちゃめちゃ疲れた

(2008-11-30)
こんばんは。

夜遅くに失礼します。
銀パパさんやきそばパンさん視点のこぶた杯があがっている模様です。
しかし、リンクは今は失礼します。
朝起きたら・・・リンク貼ろうと思いますので、そのつもりでお願いしたいです。

今日は、本当に、本当に疲れました。

今日やったフレンド対戦を全部実況撮ったもので・・・。

けろさん杯と、やきそばパンさん杯に参加してまいりました。
けろさん杯は2レース、3レース目は接続切れという状態で、
2レースの最後までしか録画できていません。
やきそばパンさんの方も4レース全部撮らせてもらいました。

そして、最後に、こぶたフレンド対戦2レースともに撮りました。

けろさん杯とやきそばパンさん杯は、二人のアップ具合を見ながらあげてみたいと思います。
緊張して、がくがくで、実況になってないかもしれないです。

こぶたフレンド親睦会は、疲れていてもうだめだ。
あ、そうだ、フレンドの方でスカイプされる方ってどのくらいいますか?
会話はできないかもしれないけどチャットぐらいだったらできるかもしれないです。
話してみたいけれど、わたし本当に人見知り激しいので、むりかもしれないよガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
プライベート対戦では、のんびりと録画なしでスカイプしながら・・・ってのもいいものだなあと
思います。



というかロマサガ2そろそろレベル上げしなきゃ。






ねんがんの♪

(2008-11-29)
ドンキードンキーDSCF0733.jpgDSCF0734.jpg

家に帰って写真撮影しました。でもうまくいかず・・・orz

囲炉裏さんのブログを拝見しまして、思わず買いに出かけました。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今日はけろ杯とやきそばパンさん杯に参加してまいりたいと思っています。
こぶたの最下位の勇姿をとくとごらんあれ。でも入れなかったら録画はできないか(;´・ω・)
入れることを祈ります。



次回こぶた杯について

(2008-11-29)


12月1日(月)22時から開催予定です。

2,3,4とちょっと兄が帰ってくるので、あんまりできないから(´・ω・`)

マリカーは兄にプレイさせようと思ってます(;^ω^)

ていうかこぶたのライセンスみられてばれたらどうしようΣ(゚д゚;)ガーン

ニコニコはみないでしょう、たぶん。

みられたらみられたでいいか。

続きを読む



コメレス7

(2008-11-29)
コメレス6についてのコメレス
こぶた杯おつかれさまの記事、こぶた杯3試合のコメレスです。
ちょっと声聞きづらいかもしれないです。ごめんなさい。



こぶた杯後(2次会)

(2008-11-28)


気付かなかった人が多いみたいですね~
でも都合により1試合しかしてません。

けろさんの第2ライセンスに当たりましたーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

といっても別枠なんですけど、選んでもらえてラッキーでした。

それと、ふーすけさん・・・フレンド登録が済んでないようです。待ってたんですけど・・・。
フレンドコード間違ってないか確認お願いします。間違っていたらコメントにでも残してください。
日曜日までに登録を終えないと無効にしますのでそのつもりで・・・orz






こぶた杯3試合目

(2008-11-27)
こぶた杯3試合目アップしました




Miiがなんだか表示おかしいみたいです、何なのでしょうね・・・。

明日、二次会アップします





こぶた杯2試合目

(2008-11-27)
続いて2試合目アップしました!



3試合目は、エンコード失敗だったので、wmvであげることにします。

続きを読む



マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part6(1試合目)

(2008-11-27)
きたぞきたぞ、こぶた杯1試合目。




続きを読む



こぶた杯おつかれさまでした

(2008-11-27)
ブログにうpするのが遅れてしまいました。

エンコードしてたもので、PC自体重くてブログ書きにくかったのです><

で、肝心のこぶた杯は・・・?

まだUPできてないけど??


ちくしょー、FLV変換め・・・。

こぶた杯2試合目はうまく変換できたけど、
1がサイズオーバーしてるままです・・・。(2回もエンコードしてかかった時間8時間)
3は今エンコード中なんだけど・・・。どうなるやら。

しょうがない、もう1はあきらめてwmv変換であげます。
今日中にあげますので!!

こぶた杯は本当にお疲れ様でした。
実況者さんをはじめ、参加者のみなさん、
待機してくれていたけれど、
入れなかったみなさん。
ありがとうございます。

楽しくプレイさせてもらいました。


次回はうーん、考え中です。12月入ってからかな・・・?
でも普通にフレンド対戦とか開くと思うので、よろしくお願いします。
もしかしたら録画してるかもですよ?

そして、こぶた杯2次会に参加してくれたみなさん、ほんとうにもうしわけないです。
フレンド接続切れました~Σ(゚д゚;)ガーン

で、戻るのもなんだか腕痛かったので(マリカーのやりすぎ)やめました。

まあ実は、撮ってるんですけどね、2次会(笑

1試合しかやってないけれど、しかも最後順位わからずじまいだし。

まあまだ編集してないので、あげられないんですが。

よし、今からいろいろがんばってきます!










コメレス6

(2008-11-27)


こぶた杯にむけての練習と聖剣伝説3 Part14についてのコメレス(。・ω・)ゞデシ


聖剣伝説3をのんびり実況してみた14

(2008-11-26)


ケヴィン好きだ、ケヴィン。

いっそのことケヴィンにこぶたから改名したい(笑


ロマサガ2をのんびりつぶやき実況してみた

(2008-11-26)


戦闘だけで\(^o^)/オワタ



こぶた杯にむけて練習

(2008-11-25)

こぶた杯へむけて特訓中(。・ω・)ゞ
実況とったのでよかったらどうぞ★



11/24(月)

(2008-11-25)
昨日のごはん

●グラタン&スープ

グラタン&スープ



おまけ↓

ヴァンプさまの釜揚げうどんもどき☆(夜食)

DSCF0726.jpg

どれも美味しかった。

ヴァンプ様天才。


ロマサガ2をのんびりつぶやき実況プレイしてみた72

(2008-11-25)


よし、うp!!

100回は確実に超えますね♪がんばります(σ・∀・)σY〇!!


コメレス5

(2008-11-25)
コメレスです☆だいぶたまってましたぁ(;´・ω・)

キリト杯の映像を見ながら聞いてください^^





キリト杯名残

(2008-11-25)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

音声だけのキリト杯です。

4戦分あります。暴言・・・orz 呼び捨てにされた方ごめんなさい。てんぱってました。

音声だけなので、飽きるかも^^
ちゃんと実況してたんだよ、ということで、音声のみですが、残すことにします。
1時間20分くらいあるので、聞くのは大変ですね、うん。

設定ミスで音声が聞こえなかったようです、ごめんなさい。

【1、2戦目】


【3、4戦目】



聖剣伝説3をのんびり実況してみた13

(2008-11-24)


忘れ去られないうちにうpしてみます^^

ロマサガは明日しぬほどがんばろうと思います。


キリト杯

(2008-11-24)
昨日キリト杯に参加してきたんですが、
実況はやばいかもしれないです。

もしかしたらコマオチしてて、あげられないかも。
おーちゃん宅だったので、PCの調子でちょっと左右されてしまいました。
Wi-fi繋げただけでもよしとします。

コマオチしたのでよければ実況なしであげることもできますが。

1戦目は、多分暴言ばっかり。

キリトさんの動画を見て、丁寧だああああ、すごすぎる。。。と感心しました。

初メンバーの方達と対戦したんですが、わたしは何も配慮もなく。

・・・。

まあ実況あげられなかったら不問なんですが^^

とりあえず、メッセージは楽しかったです(笑

今日家に帰って一応編集してみます。

【追記】

キリト杯はお蔵入りしました。キリトさん、ごめんなさい。
ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!! 実況要因だったのに。。。

コマオチどころかこれはひどい。

こぶた杯は大丈夫です(σ・∀・)σY〇!! 完璧用意します。

こぶたが参加した動画はキリトさんのホームページに載っているようなので、
いってみてくださいね。

こぶたはほとんど映っていません。後ろの方にいます(*^_^*)

音声だけお送りする実況なら一応うpできますが・・・。
音声だけ聞いても何にもならないかもしれないです。
そして、数々の暴言吐いたような気がするので、やばいかもです。
まあたぶん誰も聞かないと思いますので、大丈夫かな。

ではでは、お詫びでした。


こぶた杯について【フレンドの方へ】

(2008-11-23)
昨日、少しだけ、フレンド対戦やってみました^^

何も告知しないプライベートな対戦?だったのですが、白熱しました。

結果は、ある意味予想通り。

ミラクルも起こりました。

録画、録音しておけばよかったー、と思いました。

しかし、相変わらずのド下手でした。わたしと同じチームになった人は負けるかもしれない><

今日はたぶんキリト杯におじゃますることになるかもしれないです。

でも、今日はおーちゃん宅へ行ってくるので、できるかな。Wifiつなげるのかが疑問なんですが、

がんばります。できたら実況を・・・。



それで、本題。こぶた杯なんですが、11/26(水)夜の22時から行いたいと思います。
3回ぐらいやろうかと思ってます。

実況撮る予定です。平日なので、時間等合わないかも…?ちょっと心配です。

ひとりでも多くの参加者を希望します^^しかし、制限が11人(こぶたを抜かして)

入れなかったかたはごめんなさい┏○ペコ


月、火曜日は、ロマサガ2、聖剣伝説3 強化デーにします。

エンコード中にでもマリカーすることはあるかもです^^でもWifiより今は…あれだ。

100CCスペシャルカップ。あれは地獄。

キノコカップとスターカップとスペシャルカップしかまともに練習してないです。




あ、あと、一番最初の対戦をやきそばパンさんと銀パパさんと一緒にやったのですが、

あやまります。


こぶたメッセージ「64 シャーベット」←コース名ちょっと忘れたけど

次の対戦二人とも

「64 シャーベット」選ぶ・・・。

こぶた「?」←おまかせ


・・・メッセージでめちゃくちゃ間違いました。
わたしはそんなコースを選んだつもりじゃなかったのです。

「こがたつかいます」とかも使ってしまった(笑

「オッケー」と返ってきたり。

「間違えました」っていうメッセージはないのかと探しました。

いろいろハプニングも起きましたが、楽しかったです。

どんなに下手でもわたしは楽しみます!レースでは遅すぎてわたしを狙えないかもしれませんが、

風船バトルでは、大いに狙ってくださってもいいですよ(笑

負けじとわたしも狙いますから!

それでは、この辺で。



マリカーWiiフレンド募集抽選発表

(2008-11-22)
第1回こぶたマリカーWiiフレンド登録募集抽選。

63名の方が名乗りをあげてくださいました。とても感動しています。

3名の方は、ぜひ、一緒にわたしがやってみたいと思った方で、
実況者さんから選ばせてもらいました。別枠です。

残り15名は抽選で選ばせてもらいました。


そばかすさん

やきそばパンさん

キリトさん

が3名の方です。


ということで計18名の方とフレンド登録させていただくことになりました。



Miiのお名前とフレンドコード下4ケタで発表します。
ちなみにお名前かぶっているかたはいませでしたが、念のため。
下4ケタはなぐり書きしたので間違っている可能性あります><
メールや、コメントでいただいたのを探し出してご登録させていただきます。

実況抽選会場はこちら↓ 工事の音が酷いのはご了承ください。



早く結果が見たいという方は、↓を開いてごらんください^^

続きを読む



第1回マリカーWiiフレンド募集終了しました

(2008-11-22)
たくさんのご応募ありがとうございました。

ほんとわたしなんかのために、こんな集まってくれて嬉しいです。

しかし、この中から15人選ばないといけないのが悲しいですよね(´・ω・`)
( ´Д⊂エーン 

11/22(土)、抽選し、できれば発表といきたいです^^

まだ紙にも書いてないです。

そして、コメも軽く目を通している程度です。ごめんなさい。



月蝕の仮面知らない方、今から見るぞー、もしくはやるぞーという方は見ない方がいいかもです(´・ω・`)少しネタばれ。ちょっぴり雑談。

続きを読む



ロマサガ2をのんびりつぶやき実況プレイしてみた71

(2008-11-20)



編集がこんなに面倒だったとは!編集今まで避けてきたので。

木、金は更新ないと思われます。

ごはんコーナー早送りしてたのかな?自分の声聞くの、昔は普通だったんですが、
最近特に嫌いで、声あまり聞いてないんです。

ごはんコーナー、なんだったんだろう。
写真もいっぱい撮ってるけど移すのめんどうで。

A型で、めんどくさがりやです。ほんとに。






コメレス4

(2008-11-20)



コメレス4回目です(σ・∀・)σY〇!!

マリカーWii Part4-1にコメントしてくださった方と
今日のごはんコーナーにコメントしてくださった方へのコメレス(。・ω・)ゞデシ

画像は使いまわしですみません。絵なんて書けないのだ。

ロマサガ2、最近更新おろそかなのは、少し編集に手間がかかりそうだな、と。

こぶたは一日に20分程度しかロマサガ2しないので、20分以上はつらいんですよ~。

ていうか、マリカーから来てしまった人とか、ロマサガ2、聖剣伝説3はみなくていいですからね?

偶然おーちゃんのところから来てしまった人たちも。

もう、死んじゃいたいくらい恥ずかしいので。マリカーの方がまだましだ・・・。

わたしはもう、ロマサガ2と聖剣伝説3を終えたらRPGはやれそうにないかもしれないw

とにかく長いw長いw

そして、マリカーとロマサガ2と聖剣のテンションは違いすぎます。

ロマサガ2終わったらRPGじゃないやつをやっていきたいですねー。聖剣伝説3もあることだしw

ホラーにチャレンジしたいかもしれないけれど、怖すぎる。

零~月蝕の仮面なんて、おーちゃんに全部やってもらったようなものです。
わたしが買ったんですけどねww

ちなみに零前3作は、おーちゃんがやってるのを全部みてました。

まあ、とある動画みていただければ、わたしのホラー苦手がわかると思いまーす。

ということで、長々とすみませんでしたー。



あ、マリカー応募たくさんあってうれしいです~、ありがとうございます。


マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part5

(2008-11-19)


wmvであげました。プレミアム会員ならもうちょっと画質よくなるのにな~。


マリカー 番外編 Part4-1

(2008-11-18)
メンコーダーに嫌われたようなのでブログうp。
FLV変換にかけた時間およそ24時間。
これはニコニコにあげるなと言っているに違いない。
ていうか上達してなくて恥ずかしい。




追記は見終わった後に読んでね☆

続きを読む



フレンド登録の募集第1弾【受付終了しました】

(2008-11-17)
受付終了しました、多数のご応募ありがとうございます!




点数が4000点切ったところで
マリカーWiiフレンド募集を始めてみます☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪   …orz

【応募要項】

●お名前、Miiのお名前、フレンドコードを記入の上、メールフォーム、
または、この記事の管理人にしか閲覧できないコメントに書き込んでください。
間違えた方でも心配しないでくださいね。ちゃんと入れます^^


●募集人数は15人(*゚∀゚)ゞ ←大きく出たな、この初心者。


●期限は   11/21(金)23:59分59秒まで 時間は厳守で頼みます^^


●抽選日は 11/22(土) 時間未定(。・ω・)ゞ 

用事があるため一日ずらしました。


●抽選方法は、紙にお名前、フレンドコード書いて、マリオカートWiiのソフトが入っていた箱(新品5680円と書かれている箱。ちなみに動画内で5800円と言っていたのは勘違いでした)の中に入れ、手を入れます。その中から15名を引っ張り出します。

↑一応考えました。念のため。


●初心者でも熟練者でもだれでもおkですが、わたしの動画に出るなんてお断りだよ、こんちくしょう!
 という方は募集選考から外れます。


こぶたは、抽選日までの間、マリカー猛特訓します。(その結果点数はさらにさがることでしょう泣)

実況あげてフレンド登録アピールでもしておこうかしら( *´艸`)

逆に、フレンド登録の申し出やっぱりやめますっていう方でたらどうしよう。

そのときは、そのとき考えますねー。


あと、質問があります!

フレンド登録しておけば、フレンドのフレンドなどと対戦することもできるんでしょうか?

いろいろな方と対戦してみたいと思っているのですが(;´・ω・)

親切な方、答えてくれると助かります^^


【追記】

解決しました!ありがとうございます!


11/16(日)

(2008-11-16)
P1000041.jpg

P1000044.jpg="0" />

こ、これだけ?

いやね、写真あるにはあるんだけど、携帯からうつしかえるのが面倒なんです…。

microSDのアダプタがほしいよお(´・ω・`)

次からはデジカメで撮ろう、ちゃんと。






ロマサガ2 70回目

(2008-11-16)
エンコード中にマリカーしてたら、ずっと忘れてたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
マリカーおそるべし。フレンド対戦次するときは、おそろしい点数を見せることができると思います。
















コメレス3回目

(2008-11-16)
この記事以前のコメレスだよ(;^ω^)






初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
