
(--------)


こぶたの第2回マリカーWiiフレンド募集記事(受付終了しました)

(2008-12-31)
このたび、第2回マリカーWiiフレンド募集記事を出させてもらいます!!!
この記事はTOP記事においておきます。

●募集人数は8名です!(少なくて申し訳ありません)これで全部埋まります!
(第2ライセンスの募集は予定ありません)


●募集資格は、WiiとマリオカートWiiを持っていて、WI-FI環境がある方。わたしは実況を撮ってますので、Mii名やMiiのお姿を表にさらしたくない人は、ご遠慮ください。わたし自身、実況者の方とフレンド登録をさせてもらってますが、その方目当てというのはおやめください。純粋にわたしと走ってみたい方を募集します。


Mii名、フレンドコードをこの記事にコメントしてください。
なお、管理者のみ閲覧にチェックを入れることをお忘れなくお願いします!管理者のみ閲覧チェックが入っていない場合でもお受けしますが、できればもう一度同じ内容を管理者のみ閲覧をチェックの上コメントください。その他わたしにいいたいこと等あればお願いします!大事に読ませてもらいますが、抽選には影響しません。



●抽選方法は、フリーソフト使うかもしれないし、紙に書いて箱詰めか袋詰め形式でいきます!!
(ガチの抽選会なので、外れた場合でも恨まないでください!)



●期限は12月31日(23時59分59秒)まで!!
期限を過ぎた申込みは受付いたしません。ご了承ください。


※補足がありましたら、追記にてこの記事に加えさせてもらいます。










ロマサガ2をのんびりつぶやき実況プレイしてみた82

(2008-12-31)


今年最後のロマサガ2プレイです。
みなさまよいお年を!



聖剣伝説3をのんびり実況プレイしてみた16

(2008-12-31)
今年最後の聖剣伝説3。

今ロマサガ2のが空気だ、やばい~~



マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part35

(2008-12-31)


こぶた杯最後w
今回はわたしとは別に3人の方が実況してくださっていますw

キリトさん、なばおさん、しろくまさんです☆

わーい★


全部の視点みさせてもらいましたw

個人的になばおんイケメン声でびっくりw
みんなー、なばおんのブログチェックですよw

キリトさんは、メイプルツリーハウスちゃんと選んでくれた―(わーい)
で、なんかわたし告白しちゃってません?w2試合目かなw
タグで気づきましたwで、コメントで断られるというw
笑わせていただきましたw

しろくまさんは、3レース目のレインボーロードw
メイプルツリーハウス♪ って期待してたのにがっかりでしたよw


それではwよいお年を?

いや、まだあげるかも☆★


マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part34

(2008-12-31)
こんな時間にうp。



そろそろロマサガプレイしますw


コメレス14

(2008-12-30)








4記事についてのコメレス(。・ω・)ゞデシ









【こぶた杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイしてみた Part33【こぶた視点】

(2008-12-30)






これは今までで一番エンコード苦労しました。
対して面白いわけでないのに、明らかに身内動画なのに!!
それでも見てくれる人がいるのでがんばりました。

囲炉裏さんのブログにのっていたやり方が好評らしいのですが、
日本語に変換できなくて\(^o^)/オワタ

aviutlは結構つらいです。これは成功した!
と思ったのにいざ見てみるとコマおちしてるっぽいです。
昨日は死んでました。






こんばんは

(2008-12-26)
今日は、おーちゃん家におります(;^ω^)
で、スパークさん主催のレースに参加してまいりました☆★☆
実況はしておりませんので、スパークさんなど他の人たちが実況していると思われます!

楽しみ楽しみ☆★☆

28日に帰ります。

編集等できませんしアップもできませんが、ブログ更新くらいはできます☆


で・・・今ですね、


ブログを見たんですよ!


そしたら



フレンド募集100人突破!



な、なんだと・・・!???


なんなんですか!?


わたし、超過疎実況者ですよ!?


いいんですか??


ありがたいことです。しかし枠は8人。倍率高いなあ(゚∀゚ )



それとお知らせ。


動画で予告してしまっていたことを忘れていた。


ブログ5000ヒット動画!!


つくる予定ではあるんですが、ロマサガ2や聖剣伝説をいい加減更新したいです。
そうこうしている間に1万とか越したりして(´・д`・;)・・・。


しかし、せら☆交流戦やこぶた杯、ぎんが杯が残ってます。
あとついでにもひとつあれですよ、企画マリカー残ってます。

企画マリカー、いつでもあげられる状態にしたいので、帰ってきたらそれをがんばります。
あとですね、視点加えられてないんですよ><今までの動画のほかの人視点。
さてさてみつけられるか・・・。
いつもいいところでインターネットが止まるのだ。いれようとしたときに。


ではでは~まったね♪


☆お知らせ☆

(2008-12-24)
今日はクリスマスイヴですね!!

わたしのところにもサンタサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!
・・・orz

で、わたし

12月24日(今日)から12月27日まで不在します!

その間、動画うpはありません><

その間おーちゃんの新作でも見ておいてください・・・(あ

帰ったら編集バリバリやらなきゃ。

その間に忘れ去られてたらどうしよう(泣

こぶたいますよーこぶたいますよー(宣伝



そいえば、いまさらなんですが、


なんとっ

そらさんコミュになぜかわたしマリカーで登場してます
(ほんと空気、空気以外の何者でもない)

興味ある方は見てみてください(笑

本当はわたし視点動画もありますが、コミュがないのでうp控えようかなw

他の方視点の方がみたいwww ブンブンさん視点みたいwww 瀬戸内さん視点みたいwww

空気なのに2コメントくらいこぶた!!て感じ(どんな感じ)のコメントあって嬉しかったです。

わたし、マリカーするの大好きですが、他のマリカー動画を見ることが楽しみですね^^

もちろん実況も大好きですが、わたしはおーちゃんの動画さえ見られればあとはいい!
(いいのかよw)

そういえばスパークさんの新作昨日Part1見ました☆

かっこいいムービーと、スネークの人気の高さに唖然。
わたし初見なので話しらないんだよなw
ていうか頭悪いw

なんでコメントしている人たちはキューバ危機とか覚えてるのw

わたしはすでに覚えていないw


ということで!!


あ!フレンド募集応募してくださった方ありがとうございます!1日で30人越えってΣ
まさかの過疎実況者に。ありがとうございます!コメントひとつひとつ見させてもらてます!
しかし時は運ですからね。ガチな抽選しまっす!


※何か緊急連絡等あれば、ブログのコメントまでお願いします。ブログは携帯からも更新可能なので携帯から更新するかもです!緊急じゃなくてもカモン!帰ってきたら編集より前に音声レスですね


【せら☆交流戦】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part32

(2008-12-23)


第3試合目。第2試合目は録画ミス!痛い!

続きを読む



「せら☆交流戦」マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part31

(2008-12-23)



うpしたよ★

続きを読む



コメレス13

(2008-12-22)






コメレスです☆
遅くなって申し訳ないです><







【BM杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part30

(2008-12-22)


BM杯4回戦。


いつのまにかPart30とかなってます。

ちょ!聖剣とっくに越してるじゃん∑

はやくロマサガ2したいですが編集に追われます・・・orz





今日こぶた杯ですよ^^予定通り3戦します!

流れは

グランプリ個人→グランプリチーム→風船バトルです。

22時から行います!!部屋はぴったりに開きます。

よろしくお願いします(*´ェ`*)

実況します!





【BM杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part29

(2008-12-21)


BM杯3回戦です!

1回戦は2レースまでしかとれてないのでズームにでもあげることにします!




【女性only】マリカー対戦実況

(2008-12-21)


昨日からうpしてたけどすっかりブログ更新を忘れるという・・・orz

昨日はマリカー三昧でした(*´ェ`*) なんというメンバーw

楽しかったですw 





コメレス12

(2008-12-19)
毎日記事たっぷり更新なため、コメレス追いつかないΣ(゚д゚;)
いずれ追い付かせます☆待っていてください!☆
ブログのコメントはありがたいです!!!いくらでもしてください(笑













ロマサガ2をのんびりつぶやき実況プレイしてみた81

(2008-12-19)


そしてあてもない旅が始まった。


キリト杯2試合目~4試合目

(2008-12-19)
非実況です。需要はありません(*´ェ`*)
ラジオ聴きながらプレイしてます!





【2試合目】



【3試合目】



【4試合目】







【女性only】マリカー実況対戦Part2【こぶた視点】

(2008-12-19)


風船バトルあがったよ~(;^ω^)

・・・orz


ロマサガ2をのんびりつぶやき実況プレイしてみた80

(2008-12-19)


80回まで到達してしまった!余裕で100超える!


【銀パパ杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ part28

(2008-12-18)


銀パパ杯に参加しました。

実況したのはこれだけです^^☆

今までで一番くやしい戦いでした。
ほんとにくやしくてハンドル投げそうになりました。



次回こぶた杯について

(2008-12-17)
12月22日(月) 22時00分から行います!!

1試合目→個人グランプリ
2試合目→風船バトル
3試合目→チームグランプリ

の予定です!!

たくさんのご参加をお待ちしております。
録画するつもりです!!

延長戦はあるかもしれませんし、ないかもしれません。(未定)






ロマサガ2をのんびりつぶやき実況プレイしてみた78、79

(2008-12-17)
78、79はグダグダな章になりました。
RPGってむずかしいんだなあ。
クリアしたことがあるゲームって聖剣伝説3とFF7とロマサガ1、3しかないよ・・・
シュミレーションは結構やりこみますが。半熟英雄もRPGかな?ならそれも付け加え。












コメレス11

(2008-12-17)




本当はブンブンさんみたいに~分から誰誰さんへのコメレスですよ的な感じでしたいけれど
時間がない><


1記事に対するコメント数が多かったらがんばってそういうのも書いていきたいです。

ということでコメレスです!


【女性only】マリカー実況対戦【こぶた視点】

(2008-12-16)


裏ではこんな企画が動いていました^^☆

豪華メンバーすぎる!!☆

言いたくても我慢していましたw






続きを読む



コメレス10

(2008-12-16)





今度から分割形式でお届けします!

1日2件くらい返していくことにします!

今回はコメレス9に対するコメレス、BM杯に対するコメレスです☆




マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part27

(2008-12-16)


今日はマリカーやろう!!
まずはWiiを繋ぐところから☆



【やきそば杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part26

(2008-12-16)


アップ完了!!


|ョェ・´)

(2008-12-15)
今日のうpは何もありません><

今やきそば杯エンコード中です!
100MBまでいいとなると、ついついFLV化に拘っちゃうので
エンコード遅れてしまう(泣

ロマサガ2や聖剣伝説3も明日うpしたいな~!あとコメレスも一気に!


昨日は、スパーク杯にお邪魔してきました。
結果は…ひみつです☆
実況しなくてよかった!(笑

スパーク杯の後は、せら杯にお邪魔しました。
おーちゃんと一緒に☆

最後あたりは、半周遅れでスタートするという技を見せましたが
おーちゃんに勝っただけでした☆
わたしにジャガイモプレイはできません!
(当たり前 チャレンジしたわたしが馬鹿でした)

こぶた杯についてなんですが、
クリスマス前までにはやりたいと思っています☆
平日の予定です。

それではー♪♪


マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part25

(2008-12-14)
真夜中に失礼します┏○

逆走グランプリの動画があがりましたのでご報告させていただきます(*´ェ`*)








ラジオを聴きながら編集作業やっていました。

100MBまでいいとなると・・・超えてしまうものなのですね、109MB。
画質にこだわったのですが!!!

プレミアムならではの代物ですね。



金曜日、土曜日ともラジオ聴かせていただきました。



金曜日は特にマリカーをしすぎて酷いことにΣ(゚д゚;)

ヘッドフォンもしてたせいか耳が痛い!!

今日はラジオはヘッドフォンなしで聴かせてもらいました!!

金曜日はせら杯に参加しましたw
時々開催されてるんですよw

こぶた組親睦会もときどき開いているのでよろしくですw
フレンドの方は勝手に入って大丈夫ですw


本当は土日、ロマサガ2をかなりやる予定だったんですけど・・・
ロマサガ2のうpはちょっと遅れます。火曜日くらいになるかもです。

やきそば杯に今日は参加して、実況撮らせてもらいました。
キリト杯は途中から参加したのですが、実況は撮らず、映像だけ・・・です!
こちらはzoomeにて上げさせてもらおうと思います。もしかしたらゲーム音自体はいってないかも・・・。

ラジオがどうしても聴きたかったんです!許してください、キリトさん。
というかキリト杯の動画ひとつも満足にあげられてないわたし。今度こそは、時間があえば!
参加します。


日曜日にスパーク杯があるそうなんですが、参加はしたいですが、実況はしません。


というのも、おーちゃん家にいっていると思うので~。
もろもろの事情で実況できないんですよ><

まあわたしの動画は需要ないし♪「つまんね」コメが2つつきました~!


・・・いっててさびしくなってきた。
いいんだもん♪ つまらない人間さ♪ それでもわたしはニコニコにあげつづけます!

ではではー♪


初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
