
(--------)


☆ぶつ森☆

(2009-05-28)
続々とお知り合いの実況者さんが1周年ですね(*´ェ`*)☆
みちるさんにスパークさんなんですが、知りあいでいいのかなw
わたしが個人的に知ってるだけでもある\(^o^)/


本当におめでとうございます!!

こぶたの1周年はいつだろうw

そうそう、そういえば!何やら、ブンブンさんコミュにてわたし登場してます。

どうぶつの森www

見させていただいたらすごく懐かしかったです!!

そして次回はわたしの村www

初期すぎてお恥ずかしいw

どうぶつの森の”ど”の字も知らない頃でしたw

花踏んでも消えないと思ってましたし。
すごくご迷惑なことした記憶があるようなないような・・・

これもブンブンさんコミュ動画を見ればわかるのだろうか!
すごく恥ずかしいw

わたしなんかが登場してよかったのかw

せっかくだから今のぶつ森状況でもφ(・ェ・o)メモメモ↓

続きを読む



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part22

(2009-05-26)
FF10パート22アップしました!

【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part22-1

【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part22-2

おーちゃん復活おめでとう☆


アナザー:ワールドイズマインなんて歌ってないんだからね!

(2009-05-25)
期間限定全体公開しときます。
いずれなくなります┏○ペコ
それまで無視していただければ幸いです。

後悔は・・・してい・・・\(^o^)/

続きを読む



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ ブリッツボール5

(2009-05-21)
ブリッツボールアップしました!

【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ ブリッツボール5


コメレス34

(2009-05-21)
コメレス34アップ~!



ボイスレス・インデックス↓

続きを読む



【こぶた杯】 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part93,94,95

(2009-05-19)
こぶた杯すべてアップ完了しました☆★
参加者のみなさまありがとうございました!!










【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part21

(2009-05-17)


遅くなって申し訳ありませぬ。
アップしました!


実況パワフルプロ野球NEXT フレンド対戦ぱぁと6

(2009-05-15)
ビックさんと対戦しましたw

後で思ったのですが、実況すればよかったなと思いましたw

プレイ動画ですみません。面白かったですw

続きを読む



第8回こぶた杯について

(2009-05-12)
縛りめんどくさいのでなしです!!
日時は5月14日、22時から開始予定!!
実況撮ります!!

適当に遊びます。

実況は最初の3試合です。
後は2次会の気力をみなさんお持ちならば!!


流行りの零~月蝕の仮面実況プレイ Part24

(2009-05-07)
怒涛のうp祭り開催\(^o^)/

零久しぶり!

※途中で止まってやがる!!ということに気づいたのでどーしよーかと。
この状態、なかなか面倒なんですよ。一回avi変換しないといけないみたいですから。
時々このような現象に陥るときがあります。あげなおせるように努力いたします(´・ω・`)


続きを読む



【初プレイ】 FF10を楽しく実況プレイ Part20

(2009-05-07)
パート20アップしました!

続きを読む



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part19

(2009-05-06)
パート19アップしました。





FF10のMADを作ってみた

(2009-05-06)
何を思ったかゆったりつぼやき実況プレイパート1~19までの素材を使って無理やり
MADを作ってみました。

というか素材足りなすぎる。ということでフルではありません。

無謀だった\(^o^)/オワタ
編集能力なんてこぶたにはない!

ロマサガ2見てもらえれば存分にわかる(泣

でも作ってるときは楽しかったです。

パート19は…本日アップ予定です!




【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part18&ブリッツボール4

(2009-05-04)
ブリッツボール編も一緒にご覧の方はブリッツボール4を先に見た方がいいかもしれません。










遅くなってしまいました(;´・ω・)



初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
