
(--------)


第9回こぶた杯について

(2009-06-30)
マリカーパート100回記念といたしまして・・・


記念祭を開きたいと思います。


内容は開こう!☆


こぶた杯延期しました。コメントいれてくれた人で都合が悪ければコメント残してください┏○ペコ

抽選はなくてすみました!丁度11人!
メンバーは・・・

しろくま☆さん
せらさん
チョコバナナさん
ビックさん
ラムネさん
リョウタさん
しららさん
なばおさん
けしごむ♯さん
ねこむすめさん
キリトさん

です!!以上の方は用意をしてきてねww

開いていろいろ確認よろしくです!




続きを読む



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part27

(2009-06-30)
【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part27

FF10パート27アップしました☆




【チョコバナナ杯】 マリオカートを楽しく実況プレイ Part98,99

(2009-06-30)
【チョコバナナ杯】 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part98

【チョコバナナ杯】 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part99

アップしました☆

コメレス↓



【チョコバナナ杯】 マリオカートを楽しく実況プレイ Part97

(2009-06-28)
【チョコバナナ杯】 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part97

むしろわたしのための杯を開いてくれましたw

(o´・∀・`o)

パート99まで続きます♪

コメレス↓



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part26

(2009-06-26)
【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part26

編集さぼってた、ごめんなさい┏○ペコ

コメレス↓



ブンブンだー!!を歌ってみた

(2009-06-26)
ブンブンだー!!を歌ってみた【こぶた】

歌わせてもらいました(´・ω・)

ブンブンさん本当におめでとうございます!


スーパーマリオカートを懐かしみながら実況プレイ

(2009-06-23)
スーパーマリオカートを懐かしみながらプレイ

単発でこんなものやってみました。
衝動で買っちゃいましたw

コメレス↓



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ ブリッツボール7

(2009-06-23)
【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ ブリッツボール7

決勝戦です。

FF10パート26本編はもう少しお待ちください┏○ペコ


BMメンバー企画

(2009-06-23)
【BMメンバー企画】ブンブンさん365日連続うpお祝い動画


ブンブンさんおめでとうございます!!


以下感想なので、見終わった後に開いてみてください。

続きを読む



コメレス36

(2009-06-19)


ちょっと時間ないのでボイスインデックスはまたあとで付け足します☆


なんと描いてもらっちゃいましたw

(2009-06-18)
実況者&マリカーフレンドのしららさんに描いてもらっちゃいましたw

こういうのすっごく嬉しいんですwww

わたし本当に絵描けない人で。

これは綴じ込み式にするべきではない!!ということできた人にわかるようにw
プロフィール絵採用ですw

本物はこんなにかわいくないYO!

本当にありがとう、しららん。

嬉しすぎて死んじゃいそうです。全力でメルトが歌えそう。

創世のアクエリオンも歌えそうww

お嫁においで!

ちょっと自重w


こぶた絵


こんな服、結構着ますよ!!


実況者バトン

(2009-06-18)
実況者のみーさんのところから貰ってきちゃったバトンです。

ていうかコメレスはまだ撮ってないぉ 18日の夜に撮るよ


長くなりそうなので綴じ込みで!↓開いてね

続きを読む



【瀬戸内杯】 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part96

(2009-06-15)
瀬戸内杯に参加してきました☆★

【瀬戸内杯】 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part96

久しぶりに他の人の杯で実況撮ったww

コメレス↓




【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part25

(2009-06-14)
【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part25

ムビメがお亡くなりになってるようなのでビデオスタジオ体験版で編集。
ビデオスタジオ買うと思いますw

あ、明日コメレス撮るつもりです!!
コメントするなら今だ!!
なんていってみる(・∀・)ニヤニヤ



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ ブリッツボール6

(2009-06-12)
ブリッツボールパート6アップ!

【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ ブリッツボール6


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part24

(2009-06-11)
【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part24-1

【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part24-2


アップ完了。
パート24はプレイしていてムービーが綺麗でよかったです。

どんどんFFプレイできたらいいな!


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part23

(2009-06-10)
【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part23


(´・ω・)y-~あげたよ

明日パート24あげようと思います!パート24まで撮り済みです!!



スーパーマリオブラザーズ3 つぼやき実況プレイ(3万ヒット記念動画)

(2009-06-08)
またやってしまった\(^o^)/

お蔵入りの予定がやっぱりアップしてしまった

してしまったものは仕方ない。

多めに見てくれると嬉しいです。

スーパーマリオブラザーズ3 つぼやき実況プレイ(3万ヒット記念)


☆3万ヒットありがとう☆

(2009-06-05)
☆なんとブログ3万ヒットしました☆


踏んでくれた方、誰かわからないけどありがとう!!

そしていつもブログに来てくれてありがとうございます!!

最近は更新があまりなくて申し訳ないです┏○ペコ

最近精神的に疲れてます。

それに合わせてFFのパート23が泡となって消えてしまったことでやる気がでません(´・ω・`)

39分撮ったのにっっ。
ブリッツも1試合分撮ったのに><

少しずつ調子を取り戻したいですね~

続きを読む



夜な夜なバトン

(2009-06-02)
なんとなくせらさんのところから貰ってきてしまいました☆

バトン☆元々チョコバナナさんのところからなんだけども☆

面白くないよ☆

FF10のパート23が塵に消えてしまったので、明日撮り直そうかと><

【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版

続きを読む



コメレス35

(2009-06-02)


最初の20秒くらいブーという音が入ってます。すみません><

ボイスレス・インデックス↓

続きを読む



初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
