
(--------)


新・マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part2

(2009-07-29)


こぶた杯(^―^)

都合上延長戦はしないで1試合目にかけました。
眠かったんだよ。23時開催はつらかった\(^o^)/

FFの編集もしないと・・・と思っておりましたし。

参加してくれてありがとうございました。


8/1 追記↓フレンドたち視点の動画^q^

続きを読む



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part34

(2009-07-28)


アップ完了!

最後途切れてるのはアクシデントがあったからです。アクシデントは次の回の頭にでも言うとしよう。
続きはまだ撮ってません(´・ω・`)


こぶた杯のお知らせ(^ω^)

(2009-07-28)
日時:7月28日(火) 23時00分


最初の1試合だけ実況撮ります^q^
ディディー・ドンキー・ファンキー 縛り(・∀・)
乗り物は何でもおk

2試合目からはてけとーに(^ω^)
誰も参加する人いなかったら一人でグランプリやっときます。

参加お待ちしております。



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part33

(2009-07-25)


アップしました。


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part32

(2009-07-24)


アップしました☆



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ ブリッツボール8

(2009-07-21)


久しぶりのブリッツボール編です。

当分できないのかな(´・ω・`)


みんなのニンテンドーチャンネル

(2009-07-20)
【遊んだソフトの記録】

マリオカートWii→649時間7分
遊んだ回数→186回

ぶつ森→113時間24分
あそんだ回数66回

パワプロNEXT→93時間33分
遊んだ回数→36回

零~月蝕の仮面→55時間7分
遊んだ回数→41回

カラオケJOYSOUNDS Wii→15時間0分
遊んだ回数→15回

Wi-Fi8人バトル ボンバーマン→13時間31分
遊んだ回数→8回

似顔絵チャンネル→11時間20分
遊んだ回数→43回

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル→8時間59分
遊んだ回数→9回

Wiiショッピングチャンネル→2時間18分
遊んだ回数→15回

スーパーマリオブラザーズ3→1時間36分
遊んだ回数→4回

Miiコンテストチャンネル→1時間4分
遊んだ回数→3回

マリオストライカーズチャージド→0時間27分
遊んだ回数→1回

インターネットチャンネル→0時間21分
遊んだ回数→1回

みんなのニンテンドーチャンネル→0時間20分
遊んだ回数→2回

スーパーマリオカート→0時間18分
遊んだ回数→1回

ツインビー→0時間9分
遊んだ回数→1回

お天気チャンネル→0時間2分
遊んだ回数→1回

写真チャンネル1.1→0時間1分
遊んだ回数→1回


こういう結果になりましたw

マリカーはダントツですね^^




【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part31

(2009-07-20)


要望があればグダグダノーカット版あげてもいい(;´・ω・)・・・

動画見直して思ったけど今回本当にひどい(´・ω・`)

苦手属性:RPG タグがあれば、わたし専用のオリジナルタグにしていいくらいだ。


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part30

(2009-07-16)




サムネはこの人。
(・∀・)ノ

Part30まで来てしまった(^ω^)
ロマサガ2でいうとこの半分にも来てない状態ですな。




【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part29

(2009-07-15)


アップしました!

(・∀・)・・・いつも遅れてごめんね



新・マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part1

(2009-07-15)


新しく実況始めました。

続きを読む



BATON

(2009-07-10)
バトンです。
今回まわしてみましたw
よろしくおねがいしますw

続きを読む



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part28

(2009-07-09)


続きうpしました!

追記↓コメントについて(愚痴含みますので不快になるかもですが聞いてほしいです)

続きを読む



投票リンク

(2009-07-09)
少し前から右にある投票リンクにお気づきだろうか。

何のゲームすればよいのと思って
設置したものです。

時間があればやりたいなと思って(o^―^o)

気軽に投票してください!1日1票までだけど同じのに何度投稿してもいいし
新しいゲーム投票してもいいですw

生配信見るの好きなんだよね☆

でもまずはFF10どうにかしないとね!

喉もだいぶよくなってきたのでそろそろやるよ!☆

逆転検事を早くクリアしようかな(o´・∀・`o)



バトン☆

(2009-07-03)
皆さん こぶわー


チョコバナナさんからバトンが回ってきたのでやります!

・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止 ←そんなことしったことか!
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人  アンカーです!

続きを読む



こぶた祭 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part100

(2009-07-01)


マリオカートWiiPart100!!!

アップしました!



続きを読む



初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
