
(--------)


タイトルおもいつかないw

(2009-10-31)
特に動画もうpせず、FFなんてそうだ、
続きをとったけれどもwww案の定wwww
そのあとはご想像におまかせします。
ネタばれになってしまうのでw
こつこつとがんばるしかないっぽいですな(^ω^)
てなことでブログしの更新ぜんぜんしてないと思い記事を書きました。

しかし、普通に生きてます。

マリカーのニコ生にチャレンジしたものの、画質がぁあああカクカクだぁあああ
ということに気付いたので、視聴者さんのアドバイスを得て、ManyCamも導入することに!
今度それで試してみますね!!この前はたくさんの凸ありがとうございました!
カンストの多さにびっくりw でもね、なんと3位に輝いたんですよw
親フラグとアクシデントにより・・・視聴者様には見せられなかったのが残念w無念w

最近きなこもちチロルチョコにずっとはまっています。
あれは神のなせる技だと思います!

ついでにペプシあずきは超まずいので、買うのやめたほうがいいですw
最初強がりをいって、まあ飲めると申したんですが、無理wwww
それ飲むくらいなら普通に別のジュース飲むww

そうだ、ハロウィン終わる、ブログのテンプレも変えなきゃねっ!

ということでではでは、FFはもうちっとばかりお待ちくださいませ


しららとこぶたの三度の飯よりつぼやきラジオ 2皿目

(2009-10-24)

10月24日(土) 本日 21時から

またまたやります

『しららとこぶたの三度の飯よりつぼやきラジオ』

URL:http://std2.ladio.net:8170/santubo.mp3.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/12971/

無事終了!聞いてくれた方ありがとう!

大体土曜日の21時にやる予定になってます!!

毎週やる予定にはなると思うので、今度から記事うpはいたしません(^ω^)
サイドのお知らせなどに書いておこうかと思います!!

何か要望等、ご意見等あれば、掲示板のご意見板まで書き込んでいただけると嬉しい(。・ω・)ゞデシ
ブログでもちゃんと読みますけど(o´・ω-)b


数え役満

(2009-10-24)
数え役満

初めての数え役満。 リンシャンカイホウ(・∀・) わーいわーい


麻雀コミュニティだとw

(2009-10-22)


麻雀コミュニティをキリトさんが発足したということで、入らせてもらいました(o^―^o)
わたしは今のところ麻雀の実況動画とかはあげる気ないです、というか録画環境ないので;;

でもみんなで楽しく麻雀打てたらいいなと思うのです(*´ェ`*)☆
どなたか生放送とかする方いたら、わたしは飛んでいこうかと(ぁ

ニコ生アラートは便利だよ!

最近コミュニティに入ることにはまってたりします^q^生放送楽しい(。・ω・)ゞデシ
自分で生放送は・・・できなくもないんですけどねー
自分でやるとなると、動画作りの方が楽かなー

テスト放送でもしてみようかな(^ω^)


□お知らせ□

(2009-10-21)
前々からきになっていたこぶたのニコニコ大百科のマイリストに
単発実況マイリストを加えさせていただきました(〃▽〃)
いや、昔のパワプロ動画が全面的に前へ出されてたのがずっと気がかりでした。
(`・ω・´)シャキーン ということでまあわたしの動画に飛びやすくなったとは思います。

そして・・・ずっと前からプロフィールに書かせって頂いたのですが、
聖剣伝説3の実況動画を抹消したいと思います。

20日に消す予定が、21日になりました。報告します。22日の夜までには聖剣伝説3
の動画は抹消してます。ご了承ください。
見てくださった方には申し訳ないのですが、

全然やる気がしませんっっっっ!!!

言い訳はいたしません。実況としてやるより普通にプレイを楽しみたいものでした。
そしてやる気がないものをずっとあげておくのもどうかと思ってしまったので、潔く消してしまいます。
ごめんなさい┏○ペコ

それでは引き続きFF10やマリオカートWii、ロマサガ2、零~月蝕の仮面実況をお楽しみください。
とはいっても零も更新停止中ではあります。怖くてやってられないorz
つくづくホラー苦手です。




【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part47

(2009-10-19)


パート47アップしました!!



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part46

(2009-10-17)


長らくお待たせしてしまいました。パート46アップ完了です!


突然ですがラジオをやります!!

(2009-10-16)
『しららとこぶたの三度の飯よりつぼやきラジオ』



日時:10月17日(土) 21時より

放送URL:http://std2.ladio.net:8150/santubo.mp3.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/12971/



放送無事終わりました^q^
またの放送をお楽しみください!!聞いてくださった方ありがとうございました!
掲示板はいつでもみれます。何かリクエスト等があったら書き込んでみてくださいねっ!!

実況者でありわたしのマリカーフレンドであるしららさんと一緒にラジオをやります!

主にゲーム雑談などです☆
ちなみにラジオ初心者なのでどーなるかわからない不安もあったり、楽しみだったり、
緊張したりします!!!

そこあたりは多めに見てください(人'д'o)ネッ
告知して生放送的なことをやるのは初めてですねっ!!
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

そしてもし聞いてくださる方いたら嬉しいです^q^


せらさん作

(2009-10-16)
せら作1
せら作2

初めてこぶたを描いてくれた方はこの方、せららん
こぶたのコミュニティを作ってくれました管理人のせらさんです☆

せららんに癒されながら、今までやってこれました^q^
マリカーフレンドになれて友達になれて本当によかった!

むしろわたしはせらさんのコミュニティを作ってあげたい!
がっわたしのアカウントはプレミアム会員捨てアカウントなのでちょっとむずかしい!
もう1個プレミアム会員を作ることも考えてたりはします(σ・∀・)σY〇!!

なんだか貰った絵たちに感動したので再度掲載します^q^
あ、でも上の絵はこのブログに載せてなかったかも(*゚ロ゚)

2番目の絵の方はプロフィール絵に使わせていただきました!!


みーちゃんニコ生カラオケ大会

(2009-10-16)
カラオケ大会1
この前みーちゃんのニコ生カラオケ大会に
いったときのみーちゃんのレポートの
一部分の画像(。・ω・)ゞデシ

これがこぶただそうです。

かわいい(*>ω<*)

そういえば質問があったんですが、
『こぶたさんは髪型はこんな感じなんですかー』

ええ、まさにこんな感じのショートカットです^q^


こんなにかわいく書いてもらえて光栄なのです(*ノωノ)
わたし、本当に絵が大好きなんです!!ただ描けないだけで!(それ致命的w)
もう描いてもらえたら嬉しくなって家の周りを『あばばばばば』といっまわれるくらい・・・(笑)

描いていただいた画像は、頂き物集というカテゴリに保存しておきます!
今まで描いてもらったものも随時ちょっとまとめますか!!

P.S 実況の方はもうちょっとまってほしいです



こぶたのコミュニティができたようです

(2009-10-15)


な、なんだってぇえええええΣ

わたしのマリオカートWiiフレンドでありわたしの嫁であるせらさんがつくってくれました^q^
ありがとうございます!!☆★

このコミュでも何か活動していこうかな!!


みーさんのニコ生出演

(2009-10-13)
昨日、みーさんのニコ生に出演させてもらいました^q^

12分ほどの出演というか・・・歌を気持ちよく歌っただけだったけども!!!

コメントにて『こぶわー』の挨拶くれた方ありがとうございますw
そして、音痴ですみませんでしたっっっ!!!

【歌わせてもらった曲】

●月迷風影(十二国記)
●夢の人(ドラえもん)
●逆さまの蝶(地獄少女)


夢の人以外は当てられましたw

おそらく夢の人もリスナーのみなさんわかってたとおもうんですけどwww
恥ずかしかったけれど、いざ出て歌ってみると気持ちいいものですね(笑)


いやね、アニメ曲大好きなんです(σ・∀・)σY〇!!

アニメ曲じゃなくてもよかったんですけど、あえてアニメ曲でしたw
歌い手が負けてしまったので何やら罰ゲームがあるとか!

がんばります(・∀・)

というか長い間のニコ生おつかれさまでした!!!




焼き鳥

(2009-10-12)
こぶたの今日のごはんコーナー(^ω^)

ふへへ!!後ろの雑音は気にしないでください(´・ω・`)
店の中とかだったので
しかたなかった><





役満出した^q^

(2009-10-12)
四暗刻2

あ、また役満(・∀・)



ブンブン雀荘・第6回大規模視聴者大会成績☆

(2009-10-08)
3戦以上の平均得点順位ランキング

順位  通算得点 平均得点 対戦 1位 2位 3位 4位 平均順位 プレーヤー名

556  -17   -1.55   11  3-  1-  3-  4  2.73 こぶたM



ブンブンさんのブログより(^ω^)

4位を4回とったばっかりに\(^o^)/


でも・・・1位3回とれてるからいいよ(人'д'o)ネッ


新・マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part6,7

(2009-10-06)




BM杯に参加してきました!!
楽しかった(。・ω・)ゞデシ

マリオカートWii実況の他視点は、いつもチェックさせてもらってますので、
どんどんうpされるのが楽しみですw


追記:2試合目もうpしました(●`w´●)


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part45

(2009-10-03)


パート45うpです☆


寿司&アイス

(2009-10-02)
ようやくこのカテゴリが生かされる時がやってきた。

そういえばFF10になってから・・・

こぶたの今日のごはんコーナーやってないなwww
いや戦闘カットしてるからできないんだよww

ロマサガ2のときはすごく自由だったなwww
自由にやりすぎてたwww

ふへへ↓どうだ、うらやましかろう!



生配信について

(2009-10-01)
【今後の生配信について】


主にらいつべでやります(*´ェ`*)
ustreamは日本語じゃないところが何かだめだ(笑)というかまだやりかたしらないw
ニコ生はコミュない\(^o^)/まあ30分の枠しかないのでだめだけどw

今までに3回放送してますが・・・
画質的に\(^o^)/オワタ状態です。

で・・・色々研究しながらやっていきます。
最初はマリカーとかで肩慣らししていこうかな!

配信は、今までにやったことあるもので挫折したものをやっていこうかと思索していますw
前右に投票あったのですが、投票してくださったものは、色々調べましたw
投票してくださったもの中でわたしが選んだものに関しましては、ニコニコの方の実況しようかと
思っています!FF10が終わったくらいにもしかしたら次回作何がいいですか的な投票リンク
貼っちゃうかもしれないですねw


今後配信は、ブログで告知する予定は今のところないので、突発的にやっちゃう感じです。
だってめんどうなんだも・・・(ry

身内動画になってしまうかとは思います!minaideというタグをつけるので!
(´・ω・`)今らいつべ会は話を聞いたところによるとひどいそうです。

どうしてもわたしの配信見てみたいという人は、こちらに飛んでいただき、
配信者情報→kobuta入力→メールアドレスの入力していただければそのメールアドレスに
配信が始まったら配信のお知らせのメール行くようになっているようです!

どうぞ活用してやってくださいませ(^ω^)

けれど、知らない人に見られるより知り合いに見られる方が恥ずかしいのはうちだけでしょうか。
あがり症克服しなきゃ!

追記

どうやらminaideにするとメールが行かないらしいですね(泣)5分くらい経ってからタグつけますよ
怪しい人はBANします(^-^)


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part44

(2009-10-01)


パート44うpしました!


初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
