
(--------)


☆桃鉄の画像集☆

(2009-11-28)
【12月7日】 画像追加!



続きを読む



桃鉄の今日

(2009-11-27)
一言いいですか?

桃鉄おもしろすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


【桃鉄フレンド登録について】
友達登録などについてなんですが募集してもいいんです。
枠いっぱいありますし。

ただ、時間がいくらあっても足りませんw
わたしの体がいっぱいあれば!!
そして4人プレイじゃなかったら・・・もっと
一緒にできたら・・・!!
わたしの一枠とるくらいなら別のお人に枠を上げた方がいい気がするんです。
なので、まあお誘いがあればやる形の方向で行きますか^q^

※フレンド募集という募集は一般からはまだ募集しておりません
お知り合い(友人の友人とかv)やスカイプ、マイミクの皆様、ブログリンク先、ならばお受けいたします。



【感想】

5年プレイをしました。キングボンビーでてきませんw ビリwwww\(^o^)/

今15年プレイ中の11年目です\(^o^)/ えー、ぎりぎり1位って感じです。
キングボンビーまだ出てきませんw

いつになったら出てくるんでしょうかw

ハリケーンボンビーとエアプレーンボンビーが鬼畜すぎますw
普通のボンビーがかわいくみえるのw

100年プレイやりたいなぁあああああ。
誰かやってくれる人いるかなw

実況を撮ることも考えたんですが、まあ新作ですしねw
基本新作はあげるのはちょっと・・・。

RPGもちょい昔のをやるのが好きなの!

てな感じです。 まあ周りで誰も桃鉄やらなくなったら募集してもいいんじゃないだろうか。
WI-FIもだいぶ安定してていいですね。10年やってもWI-FI切れませんでした^q^
11年目で突然切れちゃいましたけど(´・ω・`) でもつづきから押せば途中から始められるので
フレンド対戦いいですね!


桃鉄最高だあああv


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part51

(2009-11-26)


桃鉄発売日(`・ω・´)しゃきーん
夜にあげるつもりだったけどあげちゃったの!

これで今日は桃鉄に集中できるー(*>ω<*)


トリプルロンだってwww

(2009-11-26)
トリプルロン

ちなみにロンしたほうでした。
ロンできなかったときの悔しさはないww

最後の局であがれば勝ちだったのにぃいいい(つд⊂)

FFはただ今エンコード中なの。
今日の夜かもしれないの。


今日のごはんコーナー(。・ω・)ゞデシ

(2009-11-23)
こぶたのニコニコ動画コミュニティ
今日のごはんコーナー動画をあげました^q^

自己満足動画ではあるんですがよろしければどうぞごらんください。
とってもおいしいです(●`w´●)



※見るときはお腹がいっぱいのときがいいと思いますv



【初音ミク】 1925 歌ってみた

(2009-11-20)
ニコニココミュの方に1925歌ったものをうpしました。
生放送のみの公開の予定がこんなことに;;

というか、最後切れちゃった、ごめん(´・ω・`)

音痴ですみません><

みーちゃんのとこに歌ってみたがあったから
歌いたくなったんだぉ(`・ω・´)

最近ずっと聴いてた曲だったから^q^
あと、ブログが5万ヒットしたら何か歌うかもしれません。
実況でもいいんだけどね。






桃太郎電鉄がもうすぐ発売^q^

(2009-11-19)
ものすごーく楽しみにしている桃太郎電鉄2010が11月26日に発売(。・ω・)ゞデシ
WI-FI対応で、100年プレイ可能。

これは買うしかないでしょう!
これ一人でもやるだろうw

100年プレイをざらにやっていたわたしならきっと大丈夫!!(100年というか99年だったけど)

ネットで予約取ろうと意気込んでいたものの、
アマゾンで予約すると発売日から2日後に届くのねっ!

待ちきれないので、店頭へ買いに行く!
クリスマスも年越しも桃鉄で過ごすんだ・・・うん。
寂しくなんかないよ。
リア充じゃないみんな、桃鉄やろう!!



あ、間違えた こっちね!↓





【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part50

(2009-11-16)


長らくお待たせしました。
FFのパート50です。ロマサガでいうところの半分です。
ロマサガより早く終わるのだろうか。もしくはまたパート100まで・・・??
なんというかRPG長いですね。
よくこんなRPG苦手属性のわたしがRPGの実況ばかりやってるんだろう。
でも、RPGは昔から兄のプレイを見ているの大好きでした。
そして、戦闘が下手なのは、ピンチになると兄に戦闘を変わってもらってたから・・・だった。
そうか、原点はそこか。ということに今更ながら気付いた。
まあいい。勝てばいいのだよ、勝てば。

RPGじゃなくてもっと別のゲームに挑戦してみたいとか思ったりもするんですが、
やっぱRPGがよいなあ。マリオカートWiiみたいなストーリーがない、いつ見ても
楽しめるものもいいんですけどね。

コミュ動画作りたいけど、単発にするか、続きものにするかどうするか。
零をコミュ動画移転に考えるか。でも、身内動画だしな、あれw
続けることができるのかね、零。RPGはもちろん苦手だけど、クリアはできる。
ホラーは苦手だ。CALLINGのサイトいって、電話がかかってきた瞬間Fire Foxごと閉じました。
ホラーを実況する気がしれない。無理すぎて泣きそうだ。
ホラーを実況して悲鳴をあげる自信はかなりあります。零はまあ既プレイということもありあんまり怖がって内気はするんですけどね。既プレイであれだけ怖がってたら奇跡かも。

そういえば最近キャッチフィーリングとか絵を描いて当てたりすることをときどきやったりしています。
黒歴史ができあがりました。でっていう。・・・でっていう。

こぶた画伯の誕生です。
絵は保存してないんですが。

あと、誘われて『人狼』をちょいやってみようかなと思っております。
一回プレイしたんですが、投票忘れて死にました。最初の役は狂人でした。


新・マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part8

(2009-11-14)


撮れた撮れたv
次の動画も近いうちうpするよ(^ω^)

【追記】
2試合目もうpしました!



FF10の夢を見たんだ

(2009-11-13)
わたしのことを好きでいてくれる男A。
そして起きると、きらびやかな女性がわたしの前に。
男Aはその女性のことを好きだとかなんとか・・・。
ショックを受けるわたし。
でもそれは女の嘘だった。

てな感じで始まった夢。

その男Aっていうのがパネル使いとかいうもので、結構忍者っぽかったw
なんだパネル使いって・・・。

で、何か皆なぜか戦いに出かけます。

そして・・・

わたしはなぜかユウナと出会った。で、仲間とも出会ったんだけど、
そこはなんかあんまり覚えてない。とにかくユウナと出会って、

ユウナ「みんな、いい人たちでしょ」

とか言っていた。わたしはうん、と答えた。

で、後からティーダが来ます。

こぶ「王子様が来たよ」

ユウナに言っても、ティーダに言っても二人とも無反応だったw

それと、ティーダは黒ぶち眼鏡をかけていた。なぜwww

で、ふと横を見ると、学生服を着た男Aが少し遠くにいて、人がいっぱいいて彼の姿が
隠れがくれ見える。

そこで友人A(女)の登場。リアルの友人ではないけど、多分友人?ぽい人が近くにいて、
あれは、男Aの兄弟なんだとかなんだとか言う。

ふと気付くとホンモノ?の男Aが隣にいて、友人を引きとめる。「ちょっとこっちきて」

てな感じで。何かその兄弟について深刻な話合いというかわたしに聞かれたくないこと
でもあるんだろうと思い、気になりながらもユウナとティーダと一緒にいた。

で、男Aはパネルで人を作る才能の持ち主みたいな感じで、兄弟だと言っていた男は、
クローンみたいな、そんな感じだった。

ふと気付くと男Aはダンプカーに乗っていて、敵に追われていた。

そこで夢が覚めた。

ちなみに男Aの顔はザブングルの加藤に似ていた気がする(笑)


・・・わけがわからない夢だったけど楽しかったw


そろそろFF10やれってことか。そうか。


ニコ生♪

(2009-11-09)
つい先日ニコ生をやりました。
ニコ生はふと思い立った時にやりますので立ち上がった時にはよろしくおねがいします┏○ペコ

1枠だけのはずが、キャッフィーとかやっちまいましたね^q^
わたしに絵は無理だということが判明した回でしたねw

そして、枠が取れず申し訳ありませんでした┏○ペコ

枠鳥を使おうと努力しているうちに、つかれてしまいました。
ニコ生取れなかったのでキャッフィーで遊び続けていたら昨日はぐったり、具合が悪かったです。

わたしのニコ生を見逃したくないっっと思った方は
ニコ生アラートを導入してみるといいと思いますw
いやいないだろうけどw

スカイプのムードメッセージにも書かないことが多いです。
スカイプをつけないで無言でやることもありますwwww
なのに来てくれる方がいて「なぜ来る!」と思ったwww
というかなぜ来たと言ったと思いますw

わたし一人でもニコ生普通にやるのでどうぞよろしくお願いしますw



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part49

(2009-11-07)
今回は実況ではなくてアテレコというかアフレコというかそんな感じになりました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/すみません。これは撮ってしまったのでしょうがない、と。



今度他の実況で試してみてなおってたらまた続きできそうです!


録音が・・・

(2009-11-05)
今現在、おかしなことになってます。

録音すると音声がブチブチで、
音声のブチブチ分が長くなり動画と合わなくなってしまいました;
改善策が見つからず途方にくれています。

どうしよう(´・ω・`)
FF10の続き撮ったんですが、
結局それもだめになりそうです。
実況がで、きない、だと・・・

しかも最近PCが重く感じるんですよね。
ファイルはいらないの消してるし、クリーンアップもしてるし、
ウイルスチェックもかかさずしてるし、
メモリは2GB(´・ω・`)
メモリのせい?

でも2GBあれば充分じゃないのか・・・

ノートPCだめかな、やっぱ。
今度買うときはデスクにしたほうがいいのか・・・。

ということで改善策が見つかるまで実況お休みな感じです。
申し訳ありません。



おろじゃん^q^

(2009-11-04)


おろじゃん動画に出演してます。
会議通話による動画でございます。

おろさんをはじめ、出演者のみなさま、ありがとうございました^q^
この動画は単発マイリストの方にでも保存しておきますかね!

※新着動画の何かに入ったみたいで荒れたコメント目立ちますので非コメ推奨です。
くれぐれもその人たちと喧嘩しないでくださいね^q^
新着の人たちおそらく二度と戻ってこないと思うので。放置が一番だと思います!



わたしはもう、ニコニコ動画のコメントには慣れたよ(´・ω・)



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part48

(2009-11-03)


パート48をやっとのことうpできました。
短いですが、どうぞサクッとみてやってください。


一応紹介

(2009-11-02)
PCゲームとかいずれ実況することになるかなーとか思って試してみたんですが・・・
スペック的に終わった状態でした。

音ずれ発生する!たぶんコマ落ちしてるんだと。
音量の方は改善できます!



特に実況しているわけでもないし、マイリスも作らないつもりですw
タイピング実況とか斬新ですか?w
カチャカチャ音がしてうるさいだけという気もwww
ということでまあプレイ動画w
いつのまにか消えてる可能性もあります(笑)


初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
