
(--------)


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part56

(2010-01-23)




アップしましたーFF(。・ω・)ゞデシ 明日もプレイできるといいなー


新・マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part12,13

(2010-01-21)




BM杯の3、4戦目をうpいたしました。


続きを読む



☆リンクについて☆

(2010-01-11)
((´∀`))小心者のわたしでしたが・・・
相互リンクは積極的に今度から行こうと思いました。
ということで、キリンさんと相互リンクをさせてもらいました^q^うぁーい

相互リンクのお願いをする→あ、こちらから申し込んでおいて貼ってなかったΣ忙しくて忘れていた→あれ…?すでに向こうは貼ってある…だと!?うわぁあああああ→そして今日完了!→ほっ、一安心。

そして、相互リンクではないところのリンクは外させてもらいました!
またいずれ相互リンクのお願いしに行くかもしれませんが!そのときはよろしくおねがいいたします。

相互リンクはいつでもおkなので、スカイプ登録してるのにいまさらwwwって人もどんどんどうぞw

あとツィッターについて☆どんどんフォローおkです☆
返信は必ず見てますし、返信してくれた方はフォローさせていただきます(*>ω<*)

あと、私事ではありますが、ちょっと明日から忙しくなります。
でも夜はだいたいいます☆ 結構暇してます(。´д`)たぶんね

リア充実を目指したいと思ってます(*'ω'*)
ニコ生も気分が向いたらやるよ!
よろしくおねがいします^^
実況ペースはまあのんびりと^q^w
誰も見る人がいなくなってもやり続けると思います('∀'*)


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part55

(2010-01-09)


ブーという不快音とともにお届けします
(言っててすごく悲しいです)



新年のご挨拶ボイスレス

(2010-01-07)


あるぇ、画質がいまいちでした。すみません。
新年のご挨拶ボイスレスです(*'ω'*)

コメント順はコメントをしてくれた方からになってます。最初はGDGDと喋ってます(*>ω<*)
どうしても自分のところだけ聞きたいという方は新年のご挨拶記事を見ながら各自で
進めてください(*>ω<*)



バトン★

(2010-01-07)
新年挨拶の方のボイスレス撮り終わりました!
明日、明後日くらいにアップできたらよいと思います(*>ω<*)







えーと追記は…lololoaさんからバトンが回ってきましたのでそれにこたえたいと思います♪

続きを読む



【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part54

(2010-01-06)


新年初のFF10です(*>ω<*)
続きはちょこっと撮ってますのでのんびり編集します!


大乱闘スマッシュブラザーズXをゆったりつぼやく実況プレイ

(2010-01-05)



とりあえずわからんので助言をくれwwwww\(^o^)/



メルト企画

(2010-01-03)


みーちゃんのニコ生の罰ゲーム♪♪

ひっそり歌っております! うちの声を聞き分けられる人いたらすごいかもw
自分でも自分の声わからないwww

みーちゃん編集お疲れ様ー!!☆

これはよいのう!リピートだ!みんなマイリスト登録だ!



雀荘ブンブン・第3回BM大会のこぶた出演動画がアップされました

(2010-01-02)


こんなに早くあがるとは!!!☆★
(d゚ω゚d)☆★

うちは勝ちたかったので話よりも麻雀卓に夢中だったんだ!
動画のときはいつも負けますからねw

年越しも麻雀、年明けも麻雀楽しんでましたよw
面白いよ、麻雀は。何気に1級なんだよ、わたし(笑)

ということでごゆっくりお楽しみください!


新年のご挨拶

(2010-01-01)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*>ω<*)




A HAPPY NEW YEAR!


こぶさんへ
こんぽたさんより絵を貰いました ありがとうございます♪】




ということで始まりました、20010年。
2009年を振り返ると色々なことがありました。




FF10の実況を初めたのが2009年ですね。
ロマサガ2が完結したのも2009年。
マリオカートWiiがPart100まで行ったのも2009年。
生配信を始めたのも2009年。
スカイプ活動が盛んになったのも2009年。
麻雀を始めたのも2009年。





たくさんの人と出会えました☆




主に遊んでいたのはやはりマリオカートWiiでした。




とにかくネット生活楽しかったです。




2010年の抱負といたしましては



リアも充実させつつ、実況方面でもがんばりたいと思っています。



2010年にFF10は完結を迎えると思います。
次実況も進めていけたらよいなあと考えております。
次実況に関してはまだ何をする予定か決まっておりませんが何かします。




配信に関しては時間が許す限りやっていけたらよいと思います。
月蝕の仮面零配信を計画中です。





あけましておめでとうということで・・・
こちらの記事へのコメントにボイスレスでコメントを返させていただこうかと思います。
こぶたへの質問、ご挨拶、実況動画の感想など、ドシドシお待ちしております。
管理人のみコメントには返信はいたしません。
1月3日23時59分までの公開コメントにのみ返信させていただきます。ご了承願います。



初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
