スポンサーサイト

(--------)


☆お知らせ☆

(2008-12-24)
今日はクリスマスイヴですね!!

わたしのところにもサンタサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!
・・・orz

で、わたし

12月24日(今日)から12月27日まで不在します!

その間、動画うpはありません><

その間おーちゃんの新作でも見ておいてください・・・(あ

帰ったら編集バリバリやらなきゃ。

その間に忘れ去られてたらどうしよう(泣

こぶたいますよーこぶたいますよー(宣伝



そいえば、いまさらなんですが、


なんとっ

そらさんコミュになぜかわたしマリカーで登場してます
(ほんと空気、空気以外の何者でもない)

興味ある方は見てみてください(笑

本当はわたし視点動画もありますが、コミュがないのでうp控えようかなw

他の方視点の方がみたいwww ブンブンさん視点みたいwww 瀬戸内さん視点みたいwww

空気なのに2コメントくらいこぶた!!て感じ(どんな感じ)のコメントあって嬉しかったです。

わたし、マリカーするの大好きですが、他のマリカー動画を見ることが楽しみですね^^

もちろん実況も大好きですが、わたしはおーちゃんの動画さえ見られればあとはいい!
(いいのかよw)

そういえばスパークさんの新作昨日Part1見ました☆

かっこいいムービーと、スネークの人気の高さに唖然。
わたし初見なので話しらないんだよなw
ていうか頭悪いw

なんでコメントしている人たちはキューバ危機とか覚えてるのw

わたしはすでに覚えていないw


ということで!!


あ!フレンド募集応募してくださった方ありがとうございます!1日で30人越えってΣ
まさかの過疎実況者に。ありがとうございます!コメントひとつひとつ見させてもらてます!
しかし時は運ですからね。ガチな抽選しまっす!


※何か緊急連絡等あれば、ブログのコメントまでお願いします。ブログは携帯からも更新可能なので携帯から更新するかもです!緊急じゃなくてもカモン!帰ってきたら編集より前に音声レスですね


コメントの投稿

非公開コメント

こばは!

フレンド募集かなりの数ですね!!!
やっぱりまさにこぶたさん人気ですよーーー(o*´∇`)o
1日で8名の枠は倍率が上がりましたね!
すごいです!!(´▽`)

そらさんのコミュ動画みましたよw
こぶたさんはやっぱり可愛かったぉ!!
全然空気じゃなかったです♪

おーちゃんの動画の方みましたよ!!
マリカー以外の実況動画は全然見る時間ないのですが、おーちゃんの動画は私もチェックしてます♪あのまったり感がいいですよねw

あぁそうだ!会議通話の件ですが、なばおさんの声はイケメンでしたwww次回はこぶたさんもご一緒しましょう!!!笑

ではではお出かけ楽しんでくださいね☆失礼します★

こばわ^^
あの賭け忘れてないですよね~?ww
あの方々の声はイケメンですねww
天使の声の方は緊張なのか喋りませんよw
こぶたさんの帰りをカメのように
首を長くしてまってますよ!!

フレンド募集早くも80人行きそうですねヾ(*´∀`*)ノ
こぶた人気恐るべしw
「不在します!」と言われると余計ブログが気になって
何度も見ている私・・・w
動画の更新期待して待ってますよーw

ならマタネヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

こんばんわ~
いや~フレンドの募集がすごいですね~、第1期の倍近くありますよね。やっぱりこぶたさんは人気なんですよw
どうぶつの森もやり始めました~。
あとスカイプ用にマイクも購入しましたよw
でわ~~
(ただの自分のお知らせっぽいコメントになってしまった・・・)
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
