スポンサーサイト

(--------)


こぶた空気動画

(2009-01-02)
そらさん、ブンブンさん、瀬戸内さんと。会議通話マリカー。


めっちゃ緊張して話できてません。
このときね、初めて喋ったわけで~
穴があったら入りたい。
これは編集したくありませんでした><
頼むからわたしの声カットでお願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでと~。

それにしてもみんなと喋りながらは楽しそうだけど難しそうですね~
でもいつも以上に緊張してるこぶたさんは新鮮でおもしろかったですよ~ww

面白かったです

こぶたさん こんにちは^^

動画見ました。
とても面白かったですよ(^^b)

3名全てと初めて通話されたんですか!
それは緊張しますね^^

緊張しながらも2レース目以降は
2位も取るなど順位も安定してるので
凄いと思いましたよ。うんうん^^

今度ぶつ森で交流した時には、
穴を掘ってお待ちしているので
そこに入って下さい^^
なんてね

ブンブンさんとこぶたさんの声も聞けて凄く楽しい動画でした

ではでは

UPおつです!!!
うわわー!
初めての通話ならそりゃー緊張しますよねwww

こぶたさん空気じゃなかったですよ♪
会議通話しながらのマリカーも楽しいですよねーーー♪

明けましておめでとうございます~^^

言ってるほど空気じゃない気がしますよww

チャットならまだしも、しゃべりとなると
緊張しちゃいますよねw
しかもブンブンさんとか有名な方ばかりだしw
人間慣れってやつですね!

あとやっぱりクラコンに変えて正解でしたね!!
どんどん安定してきてます!!

こぶたさん急成長ですか!?(`・ω・´)

あけましておめでとうございます☆

おじゃましますです。 ツネでございます。
今回のスカイプしながら動画、見させていただきました。 かなり面白かったです。 そらさんもせとうちさんもこぶたさんも有名ですから、みなさんの声MIXでかなり嬉いですね!特に自分はブンブンさんが好きですので、嬉しさ倍増っすね! またこういう動画を取る機会があったら撮って欲しいですね!
こぶたさんのこちらのブログ、リンクフリーということですので、私のブログからリンクさせていただいております。そのご報告させていただきますね☆
それでは今年も楽しく実況プレイ、楽しみに見させていただきます。失礼致しました。

うpおつ~
空気じゃなかったじゃないですか!
スカイプしながらって楽しいよね☆
やっぱりこぶたんの時代がきてるんですよ!!

今このブログに来てこぶたさんの優しさを見た感じが・・・><

結構前にそらさんのコミュ動画で見た時は、
こぶたさんレースに集中してて、
あんまり喋ってないのかなと思って見てたんですが、
改めて聞くといっぱい喋ってましたねwさーせん;;w

スカイプしながらマリカーってなんかイイですね(★´∀`)ノ
また多人数会話動画期待してますヾ(*´∀`*)ノ

たまにはスカイプ多人数会話も面白いですね。
声を聞き取るのに多少の戸惑いはありますが。

多人数の時は、別窓で複数出して同時に再生するのも面白くて好きです。

ただ、下位に沈んで皆から置いてかれた時の寂しさはハンパないでしょうね。
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
