スポンサーサイト

(--------)


こぶたのマリカーフレンド抽選発表!

(2009-01-09)
この記事はフレンド登録が完了するまでTOPに置いておきます。

無事登録完了しました!すばやい対応ありがとうございます!

この記事のコメントに関するレスはございませんのでご了承ください。
質問等あれば、この記事に追記したいと思います。



遅くなりました、マリカーフレンド抽選発表です!




今回はボイスでの抽選はありません><


抽選王というソフトを使ってみました!!


画像もうpするつもりだったのですが、
キャプチャソフト等の使い方がわからないため断念。

aviならありますが、それから抽出できないかなあと考えながらも
時間の都合上断念しました。XPのころはムービーメーカーで抽出できたような気がするんだけど…。

ノートパソコンだとプリントスクリーンもよくわからないし汗

ということで、コードが間違っているかもしれないと再度送ってくれた方もいましたので、
コメントでは166コメありましたが、

最終的には応募総数164人です!!!

こんなにたくさんの応募をしてくれてありがとうございます。

しかし、その中から8人しか選ばれないという。。゚(/□\*)゚。

すごく心苦しいのですが、結果は結果。受け止めてやってくださいませ。


それでは発表だ!164人の中から選ばれたのは・・・!!?
Mii名(フレンドコード下4ケタ)

さとえもん (5128)


けしごむ♯ (5311)


らて (9314)


ねこむすめ (0236)


あるふぁ(3343)


しらら(1868)


ノク(8288)


なつみ(3703)



の8名だ!!


抽選王で表示されたとおりに並べました!!!


それと、あるふぁさんのコードが間違っているようなので、お手数ですが、
あるふぁさん、コードを再度送っていただきたいと思います。よろしくお願いします。


当選された皆様は、1月18日(日曜日)までに

こぶたフレンドコード

5284-4758-2205をご登録ください。


お互いWI-FIに接続してないとMiiが表示されないようですので、
できるだけわたしもその間はマリカーにINするようにします。

18日過ぎてもMiiが見えないよ、という方はご連絡ください。
都合が合う時間帯にわたしもINするようにします。


また、ご連絡が取れない場合、フレンド申請を破棄することも考えられますので、
ご了承くださいませ。その際には記事にして再度お知らせすることになります。


当選された8名の方、もしスカイプをお持ちの方がいらっしゃったらよかったら
書き込んでみてください!!



最後に。すごくたくさんのコメントをしてくれた方や、
もうずっと前から知っているよという方が
たくさんいらっしゃいました。



しかし、ガチ抽選のため仕方がありません。
申し訳ございませんでした。
そして、今後もこぶたをよろしくお願いいたします┏○ペコ














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れさまです!
次のこぶた杯が楽しみですね~
さて・・・カメは進化してきますかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちゃいましたね~
残念です・・・;;

当たった人にはいいレースをしてほしいです!!
おめでとうございます

う~ん、残念(´・ω・`)

いや、外れたからってこぶたさんの
ことは応援しますよ!!

そして当たった皆様、思う存分
こぶたさんを狙って下さいwww
私の分まで!!

ではでは、失礼しますノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーパソのプリントスクリーンはおそらくFn+PrtScですよ
といってもノートによってまちまちですけど
普通Fnを使います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

だよね~、そりゃ落ちるよね~\(^o^)/

でも今までと変わらず応援していきますよ~^^

受かった皆さん楽しんでくださ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりはずれちゃいましたか~残念・・・
もちろんこぶたさんのことはこれからも応援してま~す。
国内やらで会ったらよろしくお願いしますww(願望も込めて)

抽選お疲れ様です!

164名もの応募なんてすごいです。
これからもマリオカートだけではなく、
ロマンシングサ・ガ2も頑張ってください!
ワグナス戦期待しております。
応援させて頂きます!

※リンク追加させて頂きました(*´v`*)テレ
※あと、新年ロマサガ2動画で華麗に2をゲットしました(*´v`*)テレテレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選御疲れ様です~。 ってはずれちゃったか(゚Д゚;)

残念(;>ω<)

ヽ(・∀・)ノまたやきそば杯とかでお会いできるのを楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れ様です!
私は外れちゃいましたが、楽しいレースを期待してますね。

当選された方おめでとうございます!
それにしても倍率高いなあ・・・164人ですか。
これからもマリカー動画を見て勉強させてもらいます。

残念だなあ・・・一緒に走りたかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
