スポンサーサイト

(--------)


スーパーマリオブラザーズ3 つぼやき実況プレイ(1万ヒット記念)

(2009-01-13)
・・・こぶたのイメージを壊されたくない方はみないほうがみのためかと><


1万ヒットありがとうございます!!
嬉しいです!!






が、これはお礼じゃないよ~><

こぶた自身が祝われたいために作った動画だけれどもwwww



これからもこのブログをよろしくお願いします┏○ペコ







コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!

UP乙&1万HITおめでとうございます>w<b
ってかマリオには壮大に吹きましたw
2万HITも楽しみにしてていいのかな・・・?w
途中「クッパ助けに行く」とか言ってたけどw

1万ヒットおめでとうございます!
これはひどいwwww
最初から最後まで笑わせてもらいました!こぶたさんハジマタ!

一万ヒット記念おめでとう
マリオ笑ったよーw
次のマリオも楽しみにしてるよ

1万ヒット、おめでとうございます!

動画の方も見ました、いや~さすがに最初のクリボーには倒されませんでしたかww(残念w)

2万ヒットしたときは頑張ってクッパを助けに行ってくださいね!

ところで、あの声で他の実況はしないのですか?ww

祝 1万ヒット

こぶたさん こんばんは

1万ヒットおめでとうございます
(^^)
動画がUPされた時、同じタイミングで
私もマリオ3をやっていたので驚きました^^

即プレイを止めて動画を見させてもらいましたよ。

声色を変えてやるのはかなり難しいですよね(--)

クッパを助けに行っちゃ駄目ですよw

こぶたさんを見捨てるどころか
私はこの動画を見てさらにこぶたさんの事を応援しようと思いました。
楽しい動画をありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
orz

これからも楽しく実況プレイ頑張って下さい(^^v)

陰ながら応援させてもらいます。

今年は365アクセス献できる様、
まめにブログに足を運ばせてもらいます。

今の所、一日一アクセスはできてるはずですw。

ではでは

1万ヒットおめでとうございます!
いつもこぶたさんの動画ではのんびりと癒しの時間を楽しませて
頂いていたのですが、まさか最初から笑わせられるとはww
こぶたマリオカッコいいです!
是非この声でのマリカー実況が聞きたいですw

1万ヒットおめ☆

お久しぶりです。
先ずは1万ヒットおめでとうございます。

し、しかし、この動画は・・・ひどいwww
危うく口に含んだお茶を吹きそうになりました。

今までのこぶたさんのイメージを壊すのではなくて
新たなこぶたさんを確立した感じが出ていますね。
この動画を引っさげて、こぶたさんの時代を取り戻しましょうよ!!

マリオカートがあれほど上達したのですから
マリオワールドも上達するのでは?と思ってます。

こぶた「・・・こぶたのイメージを壊されたくない方はみないほ

「だ が 断 る !!」 

麗しのこぶたボイスが・・・魅惑のこぶたイメージが・・・


さすがこぶたさんですwやってくれましたねw
私が見た時にはすでに黒歴史タグありましたよーw
ピーチ助けましょう!!そしてクッパを助けましょう!!
こぶたワールドは今日も平和ですね~♪
たぶんですがこの動画を見た人はよりこぶたさんのこと好きになりましたよヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりこの動画のボイスレスはあの声で行ってくれるんですよね?w
期待して待ってます(★´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1万ヒットおめでとう!
メイド服贈りますよ(ぶつ森)
フレンド登録と村の往来よろしくね!

1万HITおめでとうございます!

動画、これはびっくりですぜ・・・!
たまにある「いいじゃないか」にツボりましたw

今後も動画楽しみにしてますヨ!

1万ヒットおめでとう!!
動画見て吹いたww
さすがこぶたさんだ!
こぶたワールドキターって感じw
こぶたさんがマリオワルドとかの実況やって欲しいと思ったりしてますww
今後も実況がんばってください!!
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1万ヒットおめでとうございます><

ドジなマリオをありがとうございますwwあそこで笛が取れるのを知ってるのに、それを間違って使っちゃうところが萌えます(笑)

というか、あそこから上に行けるなんて知りませんでしたよ(笑)コース3で笛がとれるのはご存知ですよね(・ω・)?

余談ですが、瀬戸内さんのブログの記事で偶然見たのですが、生鮭さんが描いたやきそば杯のメンバー(生鮭さん以外)のイラストのこぶたさん、地味に尻尾がはえてるんですねw

いや、それだけですが(笑)

1万ヒットおめでとうございますー!

実況見させてもらいましたー!
そして笑いましたww
いつものこぶたさんにも癒されますが、
こちらのニューこぶたも良い感じじゃないですかw

これからもうこぶたさんの時代ですね!

それではこれからも実況頑張ってください!☆

no subject

1万ヒットおめでとうございます^^

しょっぱな盛大に吹かせてもらいましたww
マリオ実況あってるかもしれませんよww
支離滅裂で途中グダってww

そして癒し系ボイスが声を低くするとイケメンボイスになるとはΣ(゚Д゚ υ)
新たなこぶたの始まりか・・・!?

次は二万ですか?

楽しみにしてます^^
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
