スポンサーサイト

(--------)


【こぶた杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part48

(2009-01-24)
昨日行われたこぶた杯の模様です☆





なんとキリトさんも最速であげてくれています。何と仕事早いことだ!
夜中3時ぐらいから見させてもらいましたw




なばおさん視点






コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こぶた杯おつかれさまでした!ドンキー縛りでウホウホできなかったのが残念ですが、とても楽しかったです。あと、レインボーの件ですが・・・フヒヒサーセンw

no subject

Miiに初っ端ふいたww

俺の知ってるMiiはあんなんじゃなかったww

このご時世にあのサングラス。
そしてこぶすけ。
面白かったですww

レースの方はさすがに高レートの方が多くて
ボコられてましたねw

うーん、俺も出たかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
くそぅ落ちたのか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

チーム戦も楽しみにしてま~す!

no subject

こぶた杯お疲れ様でしたー!
今回も色々な方達と交流することが出来て楽しかったよっ!(V)・∀・(V)
ドンキー縛りの時は面白かったです!
思わず「気持ち悪い」とか言ってしまった気がしますが・・・w
次回も楽しみにしてますぜ!

no subject

こぶたさん こんにちは

しょっぱな、ラムネSさんのMiiで
笑ってしまいました^^
レース前に教えてもらってましたが、
動画で改めて見るとやっぱり面白いW

こぶすけさんイケメンですね(^^V)

ドンキー縛り面白かったです。
私もあるフレンドの方のレースでドンキー縛りをやってからドンキーが好きになり、時々ドンキーでやってたりします。

こぶたさんDKジャングルパーク嫌いなんですねW
ドンキー涙目W

part1の動画で
ロゼッタ出したらジュースおごるよって
いうコメあったんですねW
私はギャラクシーで出してしまいましたW
早く使ってみたかったんですよね。
数日後にロゼッタ出現の条件を自力で
クリアしたんですがW

次の動画も楽しく見させてもらいます。

病み上がりにも関わらず、レース主催、
本当にお疲れ様でした Orz





no subject

こぶた杯お疲れ様でした!
なんだかんだこぶた杯には初参加だったんですが、本当に楽しかったです!

ドンキー縛りのうほうほ動画はもう見てるときもやってるときも、顔がにやけっぱなしでしたよw

そしてこぶた杯のレベルの高さに驚きましたwもっと速く走れるようにしなければ・・・(`・ω・´)

次回も楽しみにしていますね!
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
