スポンサーサイト

(--------)


【こぶた杯延長戦】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part50,51

(2009-01-25)
オマケ程度に見てみればいい☆







コメントの投稿

非公開コメント

no subject

うp&こぶた杯お疲れ様でした~
新しい方ともやれて面白かったです!
初戦でのドンキー縛り・・・
みなさんウホウホしすぎでカオスでしたw

そして動画でこぶたさん途中でキャラ崩壊してましたね・・・;

ではまたこぶた杯を楽しみに待ってます!

no subject

最近忙しくてコメント遅れました><
ここ2週間ぐらいマリカーできてない・・・
大量うpでしたねwさすがこぶたさんヾ(*´∀`*)ノ
こぶた杯まとめてここにコメントしますね、すみません!!

風邪もう治りましたか?時々せきしてたみたいなんで・・・
ちゃんと治しましょうwというが私も風邪がひどくて・・・うぅ。。。

今回も
こぶた上位警報ならぬ
こぶた攻撃的発言警報なりっぱなしでしたねw
こぶた「キリトさんッキリトさん♪キリ【ボム爆発】・・・キ・・・」

そういえばこぶすけになってサングラスかけるだけでなく
こぶたの何とも言えない顔からちょっと顔も変わりましたよねw

だいぶ前のコメントになっちゃいますが
こぶた懺悔動画みたいに酔っぱらい動画しないんですか?w
「てーてーしょん」なこぶたさんも好きですよー?w
というか酔うと歌うんですね^^
ごめんなさいと言いつつ、
しっかりウィリー、しっかりカラオケ、しっかり優勝w
「あ゛ーなたが好きよ♪」と言いつつ雷をなすりつける!!
さすがこぶたさんw鬼畜ですねw

さすがこぶたさんw鬼畜ですねw

大事なことなn(ry
元気出してください(=ω=)b♪

長コメ申し訳ない~;;
でわでわノシ

延長戦 お疲れ様です

こぶたさん こんばんは

part50の動画のコメント
ルイージサーキットのファイナルラップ面白かったです(^^v)
スター2つ使った後、
アイテム取れなかったの厳しかったですね。
最後のレースは終盤凄い混戦でしたね^^
最近のこぶたさん動画は歌を良く歌っているのがとても楽しいです(^^v)

part51の動画のコメント
シャーベットランドでせらさんにアイテム取られた所は
せらさん流の挨拶かな^^
まっすぐにもあったにも関わらず、
こぶたさんの所のアイテム取っていきましたからね。

シャーベットランドでの最後ラムネさんに当てたのはお見事でした^^
順位発表の辺りでくだらない話しをされたとの事、
何て言っているか聞きとれませんでしたw
良かったら教えて下さい orz

DKマウンテンでの
雷のタイミング良すぎっw
ゴール直前でのせらさんにも
笑わしてもらいました。
赤甲羅三つで待機してましたね^^

病み上がりにも関わらず、延長戦
御苦労さまでした orz

no subject

動画うpお疲れ様です☆
お酒を飲むとてーてんしょんになっちゃうんですねww
や、でもそこがかわいかったー♪

ていうか長期戦まさか録画していたとはーwww
もー思いっきり狙っていってたのがまさかの赤裸々になりました\(^o^)/笑
声変わってたり楽しかったよ!
次回こぶた杯も楽しみにしてます★

前のスレもふくめまして

こぶた杯、動画うp、お疲れ様です

ドンキー縛りの時のMiiはちょっと知っているみたいですねww
3レース目のモーモーはあえて空気を読みましたww

しかし、自分の攻撃にいっぱい当たってくれるとはww
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
