スポンサーサイト

(--------)


ロマサガ2をのんびりつぶやき実況プレイしてみた96

(2009-02-19)
どこを見渡してもアリ・・・orz




コメントの投稿

非公開コメント

no subject

UPおつ!

あと4で100か・・・(´ω`)

no subject

こぶたさん こんばんは

アリイベントは確かにアリばっかと
戦闘で嫌になりますよね^^
凄く気持ち分かりますW。
自分もめんどくさいイベントで
嫌いですW
シーフイベントをやった時の
10万クラウンが入っていた
屋根の上の部屋のみで回復できますが、ここまで進んでいたら
奥に進んだ方がいいかも知れないですよねw

アリもう見たくないかも知れませんが、
次回も頑張って下さいねっ

ではでは まったね~

うp乙です^^

ロマ2プレイヤーならみんなアナタの気持ち、わかりますw戦闘カットありがとうございます(-ω-)
ボスはスービエやワグナスほど強くないので、回復に戻ってアリ地獄(笑)を引き延ばすくらいなら突き進むべしです(`・ω・´)!

この地下水路は…自分も詰んだかと思いましたw回復が無くなって、最後ボスと戦うときはWP70ずつくらいでww

んま、それでも倒せるくらいに弱いってことですお(・ω・)

基本、技や術はケチったら損しますwラピッドでワンターンキルしましょう。でも、ボス戦の時にムーに戻すのを忘れずにw


シーフギルド入れませんでしたか?普通に入れた気がするのですがww
やはり彼らも体内にアリ飼ってます。情けない声出して死んでいきますw

何はともあれ、次回でアリ攻略できればいいですね(^ω^)!まってまース

くまっちさんv-16

あと4つで100ですよw100までしかないですがwマリカーは100超えると思うんですよね、初100越え作品になると思いますwロマサガ2すごく灌漑深かったですねw

チョコバナナさんv-16

アリイベントは面倒なんですよね(´・ω・`)次やるときにはどこにアリがいたかも覚えてると思うので、大丈夫ですwアリ多すぎでしたw大変大変wシーフイベントわたしはやっていないので、どこだかよくわからないのですが、次回するときがあったらちゃんとシーフも仲間にしたいですね!コメントありがとうございました!またね♪

よろいどさんv-16

戦闘はまあカットするという技術を学んだこぶたでした。なんと96回目にして(笑ボスまで突っ走りましたw
シーフギルド、はて?アリを体内に飼っているんですね、NARUTOのシノみたいですね。NARUTO知らなかったらごめんなさい┏○ペコなんだかんだでアリ編楽しかったです♪コメントありがとうございました!またね♪
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
