スポンサーサイト

(--------)


【こぶた杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part68,69

(2009-02-20)
今回のこぶた杯はここにうpするぞ!!!
追記はどんどんするかも!他の方の視点もありましたら貼らせてもらいます♪



【あるふぁさん視点】



コメントの投稿

非公開コメント

no subject

今日はお疲れ様でした^^そしてうpおつです!
相変わらず仕事がはやいw俺も録るつもりだったんですが…何故か動画エラーorz皆さんの視点で楽しみます><

no subject

残念ながら参加できませんでしたので
動画の方で楽しませてもらいます^^

次は参加できるといいなぁ・・・

no subject

オツカレサマデシタ!
やっぱり皆速いですね~。精進が足りませんでした・・・。
動画上げさせて頂きましたよ。

主催おちかれさまでした!w

初めてこぶた杯に参加させていただいたのでもう、
心 臓 ば く ば く が 半 端 な か っ た で す w
私も元はんどらーだったのですが。
なんかもう、イロイロ無理でした☆

虹道のパウおわたww

楽しい時間をありがとうございました!
いっぱい寝て下さいね!!笑。

PS。ちなみにクッパ系大好きです。
そして緑甲羅はわざとじゃないですww
ふっふー。

no subject

こぶた杯、動画うp共にお疲れ様です!

今回はハンドル縛りということでハンドル苦手なのでそこまでいい走りができませんでした;;
でもそこもハンドル縛りの醍醐味だと思うんで楽しませて頂きましたw

そして初の逆走グランプリw
なんかカオスでした(^o^)/
またこぶたを杯楽しみにしてます

no subject

こぶたさん こんばんは

ルイサーでなつみさんを
狙っていた時、逆に自分がフルボッコ
された所、とても笑ってしまいました。
すいません Orz

サーキット系はハンドル縛りでも
あまり差が出ないんですよね(;;)
レインボーとかメイプルツリーとか
落ちるコースならいいんですがw

元ハンドラーの意地は見せていたと
思いますよ^^

ではでは

no subject

こぶた杯お疲れ様でした!&動画UPお疲れ様です!

やーさすがにハンドルだと上位にはいれましたなーw しかしトゲゾーが飛んでくる飛んでくるw 毎レース怖かったですよ(´ー`)

草地に逃げたのにスターで轢いていくとはなんてドS!

そして逆走杯キラーが楽しすぎました ムーンリッジの車になった気分でしたw

それではこれにてーノシ

no subject

こぶた杯主催、お疲れ様でしたー!
動画も早いUPですね。

2回とも良い走りできましたw
というより、ハンドルに慣れてない皆さんが苦戦してくれたおかげでしょうけど;
ハンドル使用率100%の名にかけて、負けられない感がありましたw
いつもは後ろに居るのがお馴染みですけどね;
愛機ポロネーズが遅くて直線で負けるんですよ・・・orz
ダートに入るのは怖くないんですけど。
このマシン使ってる人、あまり見かけませんが・・・だからこそ使ってやろうと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かだるさんv-16

エラーはしょうがないです!!わたしもいろいろあります!!他の方視点すごく面白いですよwわたしの動画なんて捨てちゃえばいいのにというくらいw

れいさんv-16

残念でした(´・ω・`)人数も多くなってきちゃったので・・・でもこれからのマリカイン率は少ないと思いますよ!!わたしの動画自体過疎ですしね!いつでもお待ちしております!

あるふぁさんv-16

おう!動画あげたのですね、ありがとうございます!!なんだかあるふぁさんの動画を見ていると昔のわたしを思い出します。ハンドルであたふたしていた頃がなつかしいですw

ねこむすめさんv-16

そ、そんな、わたしごときの杯に心臓ばくばくで参加していただけるとは、恐縮ですwいつもねこむすめ杯に呼んでいただきありがとうございます!元ハンドラーだったんですね!じゃあ容赦なく狙っていきま・・・(ry

緑甲羅はわざとだと思っていいんですね!わかりましたw

ますおさんv-16

ハンドル縛り、ご参加いただきありがとうございました!ますおさん早いですからねwそれくらいのハンデがないとww ハンドルでもはやいですよww次回も参加いただけると幸いです。ではではまたね♪

チョコバナナさんv-16

いつもフルボッコにするつもりが逆にされてしまうんですよね、悲しい性ですね(´・ω・`)笑っていただけたようで何よりですw

じゃあ積極的にレインボー狙えばよかったですねwレインボーはハンドル最強ですねwわたしもレインボーならハンドル自信ありますw今度勝負しましょう!

ノクさんv-16

ノクさんはハンドラーの脅威ですwハンドルで☆3つのベテランw草地で轢く、だと!?それはあたりまえじゃないか!wもちろんお約束というかんじでww逆走杯、キラー楽しいですか?・・・出ちまったよ、という感じでしたwでも簡単にキラーだと走者を引いていけるので逆走ではあるいみすっきりしますねw

リョウタさんv-16

さすがハンドラーの意地を見せましたねwポロネーズ使っている人って全然みたことないですw

64マリオサーキットはリョウタさん専属のコースですよねwあとやっぱりリョウタさんはバトルのイメージ強いです。バトルの王者wなんでそんなに強いんだろうwでも意外とリョウタさんにあてたことはありますwふふーwわたしも負けてられない!バトルもレースも強いというマリカーの王者にならなければ!コメントありがとうございましたw
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
