スポンサーサイト

(--------)


ロマサガ2をのんびりつぶやき実況プレイしてみた99,100

(2009-02-24)





終わってしまった・・・いざ終わるとなると・・・悲しいです。


何故ロマサガ2を始めたのか・・・
それはロマサガ2だけロマサガ1~3の中でクリアしたことなかったから。
そしてロマサガ2にはクジンシーの「だがまだ、若い」  「アリだー!」
の兄貴の思い出が強かったから!

ロマサガ2をあきらめそうになったことも多々ありました。
ダンターグが強すぎたとき・・・
ロックブーケのテンプテーションにやられたとき・・・
ムーで迷子になったとき・・・
アリ・・・も本当はあきらめたかったけれど、

みんなみんな、みなさまの温かいコメントのもとに、
いろいろな難関を切り抜けることができました。
本当にありがとうございます。

しかし、最後のエンディングの技、術が全然見れてないのが悲しいです。
今度は視聴者側として、ニコニコロマサガ2見ようかと思います。
プレイも、しばらくしたらやりたくなるかもしれません。

ロマサガ2は素晴らしかったです、
面白かったです!

神ゲームです。
動画を見ていない方も、ぜひやってみるといいと思います。


それではまた逢う日まで―SEE YOU AGAIN!




・・・とかいって次回作やる予定です。
近々やろう!


コメントの投稿

非公開コメント

ロマンシング・こぶた

クリアおめでとうございます。
5ヵ月かぁ 結構長かったですね、さすが「のんびり実況」ww  

もちろん 1~100まで全部見ましたよ、5ヶ月間 楽しかったのも[こぶた]と[ロマサガ2]のおかげです。(マリカーもかな?ww)

本当に、お疲れ様でした&ありがとうございました。

no subject

きたーきたー!!

完結きたー!Part100きたー!!


こぶたさん、本当におめでとうございます!

今後も精一杯応援していきますね!

こぶたさん こんばんは

part99
予想していた展開と違って面白かったです^^
まさかこんな終わり方とはw
Part100を見るのが楽しみです。

part100
動画を再生してから、
君はごり押ししかできないのかっていうコメがずっと
気になっていたんですが、ごり押しでもいけるものですね^^
最後の決め方、ナイスすぎます(^^v)
ハルヒ皇帝GJ

シーデーのファイナルストライクは
正にいい場面で使ってましたねw
某ロマサガ2実況者はこのファイナルストライクを
通常戦闘で使っていたのを思い出しましたw
こぶたさんと同じくスプラッシャーでしたw

ちょwww 軍師の名前覚えてあげて^^

最後の年表の演出が私大好きなんですよね(;;)
あの演出はエンディングをいくつか見た中でもかなり好きです。

最後にこぶたさん ロマ2クリアおめでとうございます。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

次回作も応援させて頂きます。
何なのかな
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

最後に
最後まで諦めず、クリアしたこぶたさん
本当にお疲れ様でした Orz

ではでは まったね~

こぶたさんオツカレ様です^^
遂にロマサガ終わってしまったか・・・
今81まで見てまして追いついたら、
コメントしようかと思ったら先に終わってしまったorz
でも、本当にお疲れ様です^^
次は聖剣全部見さしていただきます。
次回作すごいたのしみだな~w

では、ノシ

はじめまして。
100回まで全部観ました。
長い間、お疲れ様です。
毎回本当に楽しみで、新作がUPされたときはワクワクしながらクリックしてました。

子供の頃、「だが、まだ若い」に注目してたと聞いて、渋いなーと思ったり、
セーブデータが消えてしまったときに速攻でやりなおしてて
なんて根性のある人だ!と驚かされたり、
砂漠やジャングルでウロウロしてるのをニヤニヤしながら応援したり、(特に魔道士の砦w)
「うおー」とか「なんだこれ?」とかのリアクションが面白かったり、
ごはんコーナーのメニューがおいしそうでうらやましかったり、
「ういんどかったー」とか「クレイモア♪」とか
すべてが良い思い出です!

次回作も期待してます(0゜・∀・)

ロマサガ2クリアおめでとう!そしてお疲れ様でしたー!!
EDでちょっと涙腺刺激されました><
あのEDは音楽も合わさって本当に感動ですよね!

まさかラスボスを1回でクリアするとは・・・。
ラスボス戦にヒヤヒヤするかと思ったら、一番ヒヤヒヤしたのは
ラストダンジョンに辿りつくまでの道のりでしたw
確かにあそこは迷うww

ではでは、次回作も期待してますねw

うわぁ、お疲れさまでしたぁ^^

なんか、数々のアツい勝負を観たせいか、自分でプレイしたときより感動してしまいましたww

「わぁなつかしい!ジェイムズ、テレーズ…なんだっけ(・ω・)?」

盛大に吹きました(-ω-)

こぶたさん、七英雄についてのストーリーをまだ完全には知ってませんよね(・ω・)?もしその気があるなら、オアイーブのいるチカパ山の向こうに行くといいですよ。

七英雄戦凄かったですね!あの畳み掛けるような彼らの攻撃、アビスゲート解除によるアストラルゲート連発、シーデーのファイナルストライク(笑)
そして皇帝ハルヒの無明剣…最高の一戦でした!

次回作、たのしみだなぁ^^よく知らないゲームだったらブログへの米は無いかもしれませんが、絶対に観ます!

では改めまして、ロマンシング サ・ガ2、クリアおめでとうございました><!

ビックさんv-16

ロマンシング・こぶた!!!

のんびりすぎてまあwこぶたならではの動画だったと振り返ります。ビックさんとは長い付き合いですねw何気にマリカーでインパクト強いですwワリオ+カートだからww
ところでビックさんはロマサガ2やマリオカート以外にもいろいろゲームやるんだろうかwなんとなく気になりましたwではでは今まで視聴してくれてありがとうございましたw

あれ、名前がない!知っている人な気がするv-16

見てくれてありがとうございました!
パート100で完結、ありがとう!
これからも応援していただけるということでありがとうございます!!またよろしくお願いします!

チョコバナナさんv-16

わたし自信あんまり頭もよくないためゴリ押しなんですよねw勝てればいいのだよ、勝てればwwという単純性格ですw確か1回目のダンターグ戦でファイナルストライクを使った覚えはありますが、全然だめでしたねw今回は混乱してファイナルストライク使うとかww笑いましたw
軍師さんの名前、今も思い出せませんwがんばったのにwすごくがんばったのにwごめんね、ななしの軍師さんw

本当に今までみてくれてありがとうございました!!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

デレデレさんv-16

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
81まで見てくれてたんですか∑それすごすぎる。わたしでさえそんなの見ないよ(ぁ

コメントありがとうございました!次回作はあれですねw
あ、聖剣伝説3の方はみなくていいかもw相当やる気がないです(´・ω・`)

たーさんv-16

初めまして!そして・・・え??100回まで全部見たんですか??す、すごすぎです。ここまで残った方がいるなんて!!わたしの動画にわくわくしていただいたりありがとうございます。ういんどかったーはすごくなつかしいですねwだが、まだ若い、は本当に良い思い出です。昔からよい思い出なのですが、これをプレイしてみてまたいい思い出に出会うことができました!次回作はちょっとロマサガ2とは違うRPGですね(´・ω・`)がんばっていきます!

しららさんv-16

ラスボス戦はなんか一発で倒して苦戦しませんでしたねw技Pがつきかけたときはこれはだめかもと思ったんですがw道のりにひやひやでしたか!!そうですか!!道がふさがったときには「えーーーー」という感じでしたw
それもそれでいい思い出ですw次回作はあれですねwもうすでにパート13までいっちゃってますがwではでは、ありがとうございました。しららさんのワイルドアームズの続きがきになりますwパート6まだかなー(笑

よろいどさんv-16

いや、感動シーンなのにそんなこと言ってしまってすみませんでしたwもの覚え悪くてwチカパ山の向こうにはまだいってないですね。余力は・・・今度やりなおしていくかもしれませんwそのときはいってみますw皇帝ハルヒの最後はよかったですね!!我ながら感心しましたwではでは、今まで見てくれて、そしてアドバイスありがとうございました!またねー♪
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
