スポンサーサイト

(--------)


【せら杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ part71

(2009-02-24)
運よく第1試合目に入ることができました!!
あー楽しみだなー♪♪
(せららんの罰ゲーム)

せら杯本当におつかれさまでした。延長戦も楽しかったです。
逆走が2回連続なときは死ぬかと思いました。

なんていうか生放送まで始まっちゃって、
忘れられない夜になりましたw


で、せら杯の動画の前に!!!
これはみるべきだ!!!

1日1ちゅーみ☆★




そしてせら杯の第1試合目




いやあ、楽しかったな!








































































































































































































































































































コメントの投稿

非公開コメント

どうもモンスターです(`・ω・´)b
3試合目見ましたよw後悔はしていない!

私も3試合目録画してるのですがあまりにも
私の走りがひどすぎるので、お蔵入りかなw

モーモー3回きたときは、笑ったwそして泣いた;;

3試合目結構ノリノリでやってませんでしたか?w
かわいかったですよ(・∀・)ニヤニヤ

でわ(*´∀`*)ノシ

こぶたさん おはよう

動画の方、拝見させて頂きましたよ
一試合目は一緒に走れて楽しかったです。
チョコのぐち気づかれましたかぁ
せらさんとこぶたさんなら反応してくれると思いました。

三試合目は罰ゲーム執行、お疲れ様でした。

また一緒に走れたら負けない様に頑張ります。

ではでは まったね~

うpお疲れ様!
そして・・・罰ゲームおつかれww
チーム戦だけは何とか参加できた~

ってモーモがwww

こぶたんロリボイスめちゃかわゆいじゃないですか☆
早速せらさんに教えなければ(ぁ

テラモエス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ
取り乱してしまったwww

動画みたよ!!撮ってくれて参加してくれてありがとう!!!楽しかったなぁーーーー(*・ω・*)
生放送とかwwwみたかったなww

ロリ動画さいこうににゃんにゃんさせていただいた\(^o^)/★こぶたんLOVE!!!!

リンクとご訪問ありがとうございました!

せら杯の2次会では大変お世話に…

( ゜Д゜)

っと、こぶたさんもやってるじゃないかっ!
さて、こちらも早く動画上げるようにしますね><

また、レース以外で何かやる時は
声をかけさせていただくかも知れませんが
よろしくお願いします~

Kronさんv-16

え!後悔してないの!?だめだよ、後悔しないと!!モーモー3回はひどいと思ったwなぜ選ばれるwノリノリ?これでも一応実況者ですから、それくらいノリノリでやらないと(ry
なんていって後悔してます、ものすごく後悔してます。ロリ声なんてもう二度とやらなそうですw

チョコバナナさんv-16

う、うん罰ゲームやったよ。感想は聞かないよwチョコのぐちは笑いましたwのぐちさん!!!また会えるといいねえwのぐちさんw

ねこくまさんv-16

ん、ロリボイス、なんのこと?(・∀・)
倍率高かったものねwモーモーひどすぎだw
誰だ、選んだのwww

せらさんv-16

!!ビックリマークがコメント欄を飛び出すほどの勢いで今コメント見直したらびっくりしたww生放送楽しかったよwにゃんにゃん・・・なんでにゃーにゃーいってたんだろうwもういいwこれ封印動画にしようw

ちゅうさんv-16

(o'ω'o)?なにをやったというの?はて、知らないなあ。そんな動画ここにはないなあ(・∀・)
ちゅうさん視点も楽しみにして・・・というか見ましたwちゅーみ最強wではではまたねw
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
