スポンサーサイト

(--------)


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part1

(2009-02-26)
ロマサガ2が終わった余韻に浸る間もなく、新作始めさせてもらいます☆

かなり我慢していました。
とても楽しみにしています。

がんばります!





サムネがティーダじゃないのは仕様です。




これはやばい、はまりそうです。
実況せずにそのままプレイしたくなりました~






コメントの投稿

非公開コメント

名作ktkr!!
大好きなゲームなんで今からwktkですw
見させていただきますw

FF10ktkr。

やったことないんでこれから楽しくみさせていただきますー!

お初でございます!

始めまして(`・ω・´)ゞ
ニコニコのFF10動画から飛んで参りました、Rastaと申します。

早速見させていただきました!
個人的には意外と女の子にもウケるゲームだと思います^^
色んな展開に乞うご期待ですw

最後まで応援させて頂きますね(`・ω・´)b
うp乙でしたー^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神ゲーと聞いて。
FF10はまじで感動できるからなー!
これからも期待してますぜ!ヾ(o゚ω゚o)ノ"

新作きたー わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こぶたさん こんばんは

新作のPart1upお疲れ様です。

動画見させて頂きました。
何年も前にクリアしてるんですが、
ストーリーほぼ覚えてなかったみたいで
かなり新鮮に楽しめました。

アーロンは確かにイケメンだと
当時の私も思ってました。
ムービー見てる時なんかはなんか初見に近い様な
感覚で見てました。

これからも色々な仲間が登場してきて
楽しくなってきますし、いい音楽もたくさん
登場するので楽しみつつ、マイペースにクリア
目指して下さい(^^v)

ではでは まったね~

FFⅩは友達の家でユウナとなんかしてる場面だけプレイしたことがあるよ♪10分くらいww

FF自体プレイしたことがないからとっても新鮮で楽しかったです!!
とっても映像の奇麗な作品だねぇー!
音楽も大好きだーー(◉◞౪◟◉`)
これから応援します!!!

おお・・・神ゲーが!!
プレイ済みだけどこぶたんがどう攻略するか
えらい楽しみだ!!
Ⅹは一番大好き♪
ちなみに主人公のティーダは
方言の太陽=ティーダから取ったらしい!!
それでは頑張って!
聖剣忘れないでねww

キリトさんv-16

名作と名高いですからね!学生の頃友達がその話で盛り上がってるところ蚊帳の外だった思い出があります。見ていただけると幸いですw

くまっちさんv-16

意外とやったことない人も多いんですよね。そのうちの一人がわたしなわけで。見ていただけると嬉しいです!ではではー♪

Rastaさんv-16

FF10動画から飛んでいただいたのですね!ありがとうございます!FF10はみんなに愛されてますよね!実際に学生の頃女性友達がFF10にはまっておりました。兄が2人いるため、どちらかというと女性向けな視点でお送りするわけでもなく、ただ単にプレイすると思いますが、見ていただけたら嬉しいです!

なばおさんv-16

感動を味わいたいなー♪♪
FF10は感動と共にグラフィックも素敵です。これから先どうなっていくのか楽しみです♪

チョコバナナさんv-16

アーロンはイケメンですねwでも今ひそかにキマリファンになってきました。無性に喋らせたい存在です。チョコバナナさんにはロマサガ2自体からお世話になっています。ありがとう!!FF10は音楽素敵ですね☆グラフィックがきれいなRPGはあまりチャレンジしたことないので、どきどきしています。これから先の話が楽しみです!

せらさんv-16

友達の家でやったことがあるんだ!!わたしの場合まるっきり初プレイで、まああわあわしてます。すごくムービーがきれいで圧倒されるので、ご一緒に感動を味わいましょうwではではー♪

ねこくまさんv-16

神ゲームと名高いFF10をやっちまいましたw
ティーダは方言の太陽の意味があるのかー。学生の頃友達がなんか言ってた気がするけれど、ガン無視してた気がしますw聖剣?何のことやら?なんでしたっけ、そのゲーム???ww

いや、忘れてないです。忘れてないけれども、40分撮って撮れてなかったあの悲しみをどこにぶつければいいのでしょうかw
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
