スポンサーサイト

(--------)


☆第6回こぶた杯のお知らせ☆

(2009-03-18)
数えたら次は第6回目でした~
ということで、開きます!!

奮って参加ください┏○ペコ

詳細は↓チェック!

3月18日(水) 22時~ 開始!

第1戦目 ファンキーコング縛り♪ 個人戦♪

今や定着したこぶたの嫁・ファンキーコングだけのレースとなります♪
ファンキーコングを出してない人は、タイムアタックで早いゴースト4体出しましょう♪

第2戦目 ☆普通のチーム戦☆
(偶数じゃなかったら個人戦になるかも?)


第3戦目 ☆風船バトル☆
(今度こそいいところを見せてあげるんだからね!)

延長戦は、0時までならやるかも?? 未定です☆

☆3戦とも実況しまっす☆
他にも実況、またはプレイ動画あげてくださる方いらっしゃれば喜びます!

なお、12人集まったらそのたびに解散します!!

スカイプに関しては、わたしが実況するもので、ボイスチャットはできません><
チャットに関しては、参加者の人たち全員をお呼びしたいと考えております!
参加者同士面識がない人たちもいるはずです!
ダメな人がいたらこっそり抜けてください!!
また、ルームに入れなかった方もいらっしゃると思うんですが、
入れなくてもチャット参加したいということであれば、
わたしにチャットでも送ってください。
レース中は対応できない可能性もありますが。
そーいえばスカイプをこぶた杯で活用してないなあと申し訳なく思いまして。
なにぶん、消極的な性格なため、主催さえおこがましいというか(泣
毎回来てくださる方には感謝しっぱなしです。
こんな頼りない主催者ですみません┏○ペコ

もしこぶたマリカーフレンドで、スカイプを持っていて
連絡とってもいいぜ!という人は
管理人コメントにでも書きこんでくれると嬉しいです☆

スカイプをお持ちでない方も多数いらっしゃいますので、スカイプを持っていない方にも
時間を取らせないレースにしたいと思います。

「さあはじめよう」のあとわたしは録画ボタンを押して、最初の挨拶から実況し始めます☆
それまで無言期間がありましたら、スカイプで何かしらチャットをしている様だとお考えください!


ではでは、ご参加お待ちしております!


何気にバトルに力を入れたいと思います。













コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

水曜日なら何時でもおk なので、10分前から正座して待ってます。ww

ファンキーでもカートでいくぜ!

もちろん行きますよー!
ファンキー縛りktkr!数回しか使った事ないので楽しみですw
こぶたんのよ・・・・・・嫁!?w

ファンキーですか! 過去に使ってはいましたが今使うとどうなるやら!

とりあえず当日は2ボタン連打しますね。

婿でなく嫁だと・・・?!w
でも重量級なら大して変わりないからいけるかも!
前回は出れなかったので今度こそ出させていただきますよ!
バトルに力を・・・?w
つまりは狙ってくれということですねわかりますw

今回は必ず・・・絶対d(ry

おおおお!
主催はこぶたんの好きなペースとやり方で大丈夫だよ☆
みんなこぶた厨DA☆KA☆RA☆NE☆

いけたらぜひぜひ!!!
楽しみだなぁーーー♪

開催するんですね!
これはもう参加するしかないです!
1戦目はドンキー縛りの悪夢を思い出しますが・・・頑張りますw

ファンキーは俺の嫁だと言ってんだr(ry
ファンキーにはファンキーな俺がよく似合う!
もちろん参加するぜー!

あ、この日はダメだぁ・・・OTL
けど、こぶたさんに仕返しされずにすみそうだww

ファンキー祭か~、ゴリラよりうるさくなりそうだww
頑張って1位とってね~w

久々ですね~^^
是非参加したいと思います!
最近通信エラー多発で怖いですが入れるかなぁ・・・
縛りレースがカオスになることを祈って・・・え?

そうだ・・・元、背後霊です。
霊(れい)にしようとしましたが、囲炉裏さん2期メンバーに「れい」さんがいたので、僕は「Rei」にしました^^
では~

参加したい!!
入れるかな~
って嫁・・・・!?

みなさま(〃▽〃)v-16

参加の旨、不参加の旨伝えてくださってありがとうございます(*´ェ`*)マリカーの主催ペースは昔に比べ落ちていますが、月に1回ペースぐらいでは常に続けていきたいと思いますのでよろしくです♪


初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
