スポンサーサイト

(--------)


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part7

(2009-03-12)
パート7アップしました!!



コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です!
よく初見ではぐれオチュー倒せましたねw
ウチはあれ3回ほど死んだ記憶がwww

しかし異界送りのムービーはFFXの中では5本の指に入るいいシーンだと思うw

次も期待してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぶたさんがスフィア盤を!!w

今更何ですけどティーダこんな顔してたんですね~w
もっとクラウドのような顔なのかと思っていたんで・・・w

もうキ↑マリでもキマリ↑でもロンゾでも
お好きに呼んじゃってくださいw

はぐれオチュー撃退おめでとうございますw

私はアドバイスコメできないですがこれからもがんばってくださいw
またね~

こぶたさん こんばんは

オチュー撃破おめでとう(^^v)

既に皆さんのコメントにもありますが、
キマリの呼び方はお好きな様に呼んで下さい^^
ストーリーの進行を妨げるものじゃないですし><

今回のPartを見てて思ったんですが、
討伐隊のガッタって何か可愛くないですか?
ガッタはちなみに討伐隊の二人の立場が低い方の
キャラです。

ではでは まったね~

うp乙です。
FFXはムービーがきれいですね。
今回のムービーはかなりいムービーですよね。
異界送りは悲しいですが。

スフィア版俺は最初かなり抵抗ありました。
でも慣れてくると結構楽しいですよ、すごろくみたいで。
ではでは、次回も待ってますノシ

キリトさんv-16

あのボスの名前ははぐれオチューというんですね!今思えば楽勝でしたよ!(どの口が言うんだw)運がよかったのかもしれませんw異界送りのムービーは5本の指に入るくらいというと、まだまだあと4本はあるということかなwわたしの今までのFF10のムービーは最初のブリッツボールのところが一番好きです。あと、アーロンの「これはお前の物語だ」のところなどwFF10が終わった暁にはFF10を語りつくしたいですねw

くろひつじさんv-16

スフィア盤を覚えました!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ティーダの顔に最初文句言っていたものの、今では別に普通にwwタッキーのCMは見たことあったんですがw

キマリはもうwww実はいつも発音気にしながら呼んでます。呼ぶたびにドキドキです。

アドバイス等は大丈夫です!見てくれるだけでもうれしいです!ありがとうございます!

チョコバナナさんv-16

ありがとうございます♪無事倒せました!

ガッタ・・・!?すみません、記憶にないです(ぁ
ガッタ涙目ですね。もう一回自分の動画見直してみましょうかwもちろんミュートにして。

コメントありがとうございました!

ゆじろさんv-16

異界送りはいいムービーシーンですよね。でも本当に悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スフィア盤今ではすっかり慣れました!よかったよかった!ずっと慣れなくてこぶたの動画なんてスフィア盤迷ってばかりだから見るのやめようぜ、そうしようぜ的な派閥ができたらどうしようかと思いました(笑

それでは!コメントありがとうございました!
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
