スポンサーサイト

(--------)


【こぶた杯】 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part84、85、86

(2009-03-19)
こぶた杯うp!!!
仕事が早い人が多かったけどわたしも負けてはられないとがんばりましたぉ!!







他の方視点↓
【キリトさん視点】

○第1試合目



【しろくまさん視点】

○第1試合目



【かだるさん視点】

○第3試合目



コメントの投稿

非公開コメント

こぶたのほっぺはピンク色(mii的な意味で)

こんばんは

昨日のこぶた杯 楽しかったッス

ファンキー縛りには入れなかったけど、延長戦でファンキー使ってみました、ほぼ初ファンキーでしたが使いやすかったです。(順位の事はきにしないww)

いやいや、そんな事よりワリオ使うよりビックブーケ使った時の方が 成績がいいのはどうゆうことですかッ?!おしえて KOBUTAセンセー!

新キャラクター「KOBUTAセンセー」で答えてくれる事を期待ww



いやいや いやいや、そんな事より
FC2カウンターが20000超えているのに今さら気づいたのですが、何かあるんですかね?


んじゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぶたさん こんにちは

こぶた杯主催お疲れ様でした(^^v)

ファンキー縛りレース楽しく見させてもらいました。
順位はついてきませんでしたが、楽しそうでしたねw。

風船バトルのレースも結果が出ていませんでしたが、
マリオを使っているのが新鮮でした(^^v)

ぎんこさん=パパ@銀色さんと勘違いして
しまいましたw
☆☆だったのであれ?と思いました。
似てる名前のフレンドさんがいたんですねw。

カウンター20000突破おめでとうございます(^^v)

ロマ2大好きなんで
ビークブーケの名前がツボりますw。

ではでは まったね~

こいつはいいよ!

こぶた杯おつです!

やっぱマリカーいいですね~。
自分Wii持ってないのでチョーうらやましいです。
バイト代たまったら買ってみたいです!
あまりに楽しそうで(>v<)ノ
見てるだけじゃ物足りないです!!

ではではノシ

ビックさんv-16

ピンク色です、はいwでもうちのテレビじゃあんまりピンク色目立ちませんw

ビックブーケはそりゃあ強いですよ、テンプテーション使いますから!あの魔球ですよ、テンプテーション。いや何か違うって?w ロックブーケのあれはつらいですw

KOBUTA先生!???
どんなMiiなのか想像がつかないですw
どうしようww作ろうかなw

カウンター20000ヒットは、何か没になってしまいました!3万ヒットまでお待ちくださいというか・・・3万ヒットの企画も間に合うか・・・。アイディアがほしいですなw

チョコバナナさんv-16

ファンキー縛りはさんざんでしたwファンキーだめかもしれない

いやいや嫁ですから!これから先も使います!

名前の似たフレンドはいますね!!あれ、同一人物?と国内、世界見てるとそう思います!

2万ヒットありがとうございます!何にもありませんでしたが、いずれいろいろ企画できたらいいな!

それでは!

ゆじろさんv-16

マリカーすごくたのしいですよ!実況しなくてもいい!仲間内でのんびり遊ぶのもすごく楽しいです!!フレンドいるとすごくいいですよー!ぜひぜひかってみてください!
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
