
(--------)


実況パワフルプロ野球NEXT ヒーロー編 実況プレイ

(2009-04-01)
実況パワフルプロ野球NEXTを届いたすぐに続けてプレイしました!!
○パート1




○パート2




○パート3




○パート4




○パート5





コメントの投稿

非公開コメント

イッキに見ました

オイラも兄の影響で、まだサクセスもない初代パワプロからやってたよ。
家にある最新のソフトは2007年発売の 実況パワフルプロ野球wii で、もう1年くらいやってませんけどねww

アレンジチームが完成したら見てみたいでっす



ちなみに 買わないと思いますが、今度 発売される 
実況パワフルメジャーリーグは今までと同じ感じのサクセスらしですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックさんv-16

一気に見たとはwすごいw

やはり兄の影響ってありますね^^
うちには兄2人いますからねw
どっちも確かパワプロ好きだったとw

アレンジチームみたいですか?いずれちょっと対戦実況してみたいなと考えてますのでそのときにぜひ(笑

2009年のパワプロPS2のパワプロかな?サクセス楽しみではありますが、意外と今のこのサクセス好きですw
ただ矢部くんいないのが悲しいけれどもw

ではでは♪コメントありがとうございました!

初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
