スポンサーサイト

(--------)


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part13

(2009-04-02)
一回死んでみれば馬鹿度なおりますか?(´・ω・`)






ただ今傷心中。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初ブリッツボールお疲れ様です

こぶたさん こんにちは

Part13-1、13-2見させてもらいました^^
復習されるとの事なのでアドバイスは
特にありませんが、ビサイドオーラカの各キャラに
限っては何かの能力だけはいい所があるので
そこをフルに生かしていければ勝機はあるかなぁと
思いますが、かなり厳しい戦いになるでしょうね><。

私はあのルカ戦は勝てた試しがないです^^
ジェクトシュート持っていたんですけどね><。

スフィアシュートをノーマークで打てるかどうかが
ポイントになりそうですね。
あとは敵のシュートをフリーで打たせないとか。

最後に
初ブリッツボールにしてはいい試合だったと思いますよ。
私は3-0で位で負けましたから^^

P.S.
ジャッシュめっちゃ大活躍でしたね。

ではでは まったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作ktkr!

いやー、FF10やりたくなってきたw
でも今未クリアのゲームが何本かあるし・・・w

何よりPS2もってない・・・w

久コメです。
試験やら何やらでばたばたしてたのであまりブログの方に来れませんでした;;ごめんなさぁ~い>< 今回はブリッツボ~ルですね!これをみるとじっさいにやってみたいな~って気持ちになりません?水の中で呼吸できるってどんな感じなんですかね?いつかこんなのができる日が来るのでしょうかね?
FF10の話に戻りますが^^;この試合はきついですよね。おれは全く歯が立ちませんでした。というか勝てることってあるのかなw?ジェクトシュートがあると少し違うらしいですけど・・・。
次回もがんばってください!ではではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコバナナさんv-16

全然できなくて残念な回でした!!なんとか勝つことができて今ではほっとしてます!!

スフィアシュートを間違って外してしまっていたようで、勝てる要素も全部捨ててしまったみたいですね(´・ω・`)

番外編としてブリッツボールも実況していけたらいいなあと思います☆

コメントありがとうございました!


くまっちさんv-16

今から買うんだ!!買うんだ!!PS2買うんだw
(何回言うんだ私)

でもゲームがいっぱいあるのも考えものですよね。
わたしもやりたいゲームがいっぱいあって手につかないです。お互い無理をせずゲームしていきましょう!


ゆじろさんv-16

試験は大変ですね!!わたしは一夜漬けタイプでしたのでさらに大変でした(ぁ

あ、そういえば水の中で呼吸していますよね。疑問に思わなかったですw相当抜けてますね!えら呼吸してるのかなw

歯が立たずすごく残念でした。
でもリベンジしてきたのでよかったら動画みてくださいね!ではでは!!

初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
