スポンサーサイト

(--------)


宣言

(2009-04-06)
0時には寝る宣言をします!!
詳しくは開くべし
0時までに寝ます


ただし、マリカーの大会があるときは付き合う時もありますが、基本0時に寝ます。金曜日、土曜日は3時までならなんとか付き合えるかもしれませんが、それでも基本0時に寝たいと思います。


スカイプメンバーじゃなくてブログにご訪問いただいてる方にはわからないと思うのですが、わたし、夜更かしの常連だったりしました。まあ、上には上がいることを知ってるんですが。


というのも、最近夜更かししすぎて体調が悪くて。
極度の肩こり症と低血圧で悩み中。あと、最近Wiiのしすぎで膝が痛いです。

活動時間は平日19時~0時ぐらいにしたいと思います(´・ω・`)
遊びに誘っていただく時間の目安にしていただければ幸いです。

土曜日はもしかしたら朝からいるときもあるし、気まぐれです。


目指せ快適な生活を。ご協力ください。
遊びごとの誘惑には負けちゃうほうなので><


あと、4月中旬にこぶた杯開こうかと思います☆
詳細記事はまた別の機会に!ではではー!





コメントの投稿

非公開コメント

夜更かしいくない!
賢い選択ですな!ヾ(o゚ω゚o)ノ"
俺も最近は朝まで起きてたりで随分と健康的な生活から遠ざかってました。
こぶたさん見習って早寝早起きしようかなー。
遊べる時間把握しました!お暇な時にお誘いしますNE^^
生活習慣元に戻すのも大変だと思いますが頑張ってくだしあー!

うんうん。
わかるよ~w
ウチもなんかWiiを買ってから生活リズムが変わったと思うw
楽しいけどそれがもとで体調崩したらもったいないですからねっ
まぁのんびりまったりいきませぅ>w<b

お疲れさまです。
私も夜更かしタイプだったんですが、近況が変わりまして朝早くなりました。
そのため、いつもより早く寝るようにしてます。
土日祝日でも早く起きると、意外と時間があり、午前中から好きなこと出来たりして、けっこう楽しいですw

こぶたさんもあまり無理せず、実生活中心で考えて下さい。
その空いた時間に趣味をするのが一番ですよ!!
好きなことしたいですが、他に影響出るのが一番辛いですからね。

そうそう、ついにwiiとマリカー購入しました!!

こぶたさんの初マリカー動画を見て、大変さが自分でもよく分かりました。
ほんと、ハンドルは慣れるまで大変です・・・

まだまだレートが低くて国内でもこぶたさんと会う機会はないかもしれませんが
出会ってしまった時はお手柔らかにお願いしますねw

ふむふむ!なんかわかるなぁww
スカイプとかやりながらだとずっと起きてちゃうよねw
うちも夜更かしずーっと続けてたら
腰痛と肩こりがひどくてあまり画面見てれないという!!
明らかに体に支障が出てきてるよねっ!><
やっぱり体が健康なのが一番だからこぶたんのペースでね!!
うちもこぶたんを見習って早寝を心がけます!
やっぱり休みの前の日とかは遅くまで遊びたくなるとおもうけどねw

こぶたんの活動時間に誘おう☆
うちも誘惑に負けちゃう気持ちよくわかるよ☆
できるだけ日常に支障が出ないように楽しく遊んでいこう(´ω`*)★

次のこぶた杯は中旬かぁ☆楽しみです☆

うお・・・

じゃ,パパも自重しよ(^^;;

こぶたん こんにちは

0時寝る宣言 (*´▽`*)ゞ らじゃ♪

体は大切だし、体調すぐれなくなりますよ><

0時に寝ていた自分にとっては遊ぶペースは
変わらないと思いますが、お体は大切に^^

これからも宜しくお願いします Orz

ではでは まったね~

ドキドキ初カキコです♪

0時宣言了解です^^
体調悪くなっていたのですね。。

やっぱり体が一番なので、
早くよくなるといいね。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日、こぶたさんが
[12時までピッチャー作ろう!]
って言ってたので、正直ちょっと不思議でしたがそう言うワケでしたかw
健康を気遣うことはいいことですよ~

こぶた杯は参加したしたいね~
泊まりがはいらなければいいなぁ~(^-^;

肩こりあるある!痛いよね;
あんまり無理しないで規則正しい生活をして下さいませ!
私も最近は早寝早起きを心がけてるよー。
というか0時前にものすごく眠くなるっていう・・・w

次のこぶた杯楽しみにしてまーす!

記事に気づくのがおそいんだぜ

健康状態100%のこぶた実況、 楽しみにしてるんだぜっ!

なばおさんv-16

夜更かしいくないよね!!なばたんもはやくねるんだぉ!!
マリカーまた遊ぼうね!!早寝早起き大事!!健康管理は気をつけよう!!0時すぎても遊べることは遊べるけれども体の調子次第ですな!

キリトさんv-16

Wiiとスカイプで楽しくって生活のリズムがww
スカイプは罠ですな!お互い体調には気をつけませう!!

おじやさんv-16

早寝早起きはいいですよね!早起きすると休みの日は長く感じます!昼過ぎに起きちゃうと時間がもったいない!

実生活中心で無理ない程度に実況していきたいと思います。最近更新頻度が減ってるのでこのまま実況やめるとかそういうことにはならないようにしたいです。

マリカー購入したんですね!!国内、世界で出会ったときはよろしくおねがいします。レート低くても大丈夫ですよ!出会います!わたし単体だったらレート気にしないので4000、5000でもそこにとどまったりしますので!みかけたらこちらこそお手柔らかにお願いします!おじやさんだーということで赤甲羅とスターサービスしときますね!

せらさんv-16

スカイプやってると楽しくてつい、ね!☆PC画面ずっとみてると肩こりひどいよね!!(´・ω・`)せららんも4、5、6月忙しいみたいだけど、無理しないようにね!!暇があったら遊ぼうね!!☆

休み前はあそびたくな・・・(ry

パパv-16

(´・ω・`)でも0時前なら遊べるから遊ぼうね!!でも・・・パパ勉強がんばれ!!


チョコバナナさんv-16

了解ありがとう!!パワプロやマリカーなどいつもどおり遊ぼうね!!疲れているときは断るときもありますが、いつも誘ってくれてありがとう!!★

もこさんv-16

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 初カキコありがとう!!
もこさんのブログいつものぞいてるぉ!!スコーンやシフォンケーキが美味しそうでw暇があったらまた遊びましょうね!!☆


ラムネさんv-16

うんうん、そういうわけでした!何事も12時まで!!☆
次の日がつらいしね!!こぶた杯大丈夫みたいですね!ラムちゃんに負けないように特訓しよう!!

しららさんv-16

肩こりはあるある!!いや中学生ぐらいから肩こりもちで><整形外科かなり通ってました!0時前には眠くなることってありますよね!わたしは最近帰ってきて夕方に眠くなります!

ビックさんv-16

健康状態100パーセント??つねに30パーセントぐらいですが何か?wでもいつもより健康かもしれないwがんばるよ!!
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
