スポンサーサイト

(--------)


第7回こぶた杯のお知らせ☆

(2009-04-16)
詳しくは開いてね!


無事終わりました!ご参加ありがとうございました!
動画は、まあ近いうちにあげますが、実況テンション的に微妙でした(´・ω・`)

TOP記事にしときます
日時:4月16日(木) 22時~

予定3戦(しいていえば最後のバトルが延長戦)(23時に終わることが目標。0時宣言続行中)
スカイプはしません!わたしを抜いて参加者同士で楽しむのはおkですよ!

1、2レースは実況撮ります!

☆個人戦&チーム戦☆

☆最後はバトル☆

12人集まったらレースごとに解散します!
12人集まらなかったらそのまま続行しようかと思います!



本当はわたし以外全員骨クッパで・・・憎き骨クッパをやつけようとかいう縛り考えたんですが、
わたしだけ別のキャラ使ってたら狙われること必死じゃないかとww逆にやられてしまうので、やめますw

おばけ沼大好きだからテレサ使っておばけ沼だけ対戦というのも捨てがたかったんですが、さすがにおばけ沼4戦だと飽きますなw(わたしは飽きないんだけどね)

あとはバックミラー杯とか・・・やったことないからこれも今のところ却下。一度ブンブンさんのバックミラー杯を見たことあるのですが、あれは相当カオスになりそうwバックミラーなんてわたしほとんど使ったことないですから!だって、aボタンおしながらxボタン押すの難しいですもん(;´・ω・)いずれ練習してやるんだからねっ!

あとはヌンチャク+リモコン杯とかね
これは一番却下かなwやったことなさすぎるw


ということでまあ4月は忙しいということで・・・


今回は縛りなしです!!!普通に楽しみましょう!!


なんか前回こぶた杯音量調節に失敗した模様で(´゚∀゚`;)
ちゃんと今度こそはがんばるぞ!!









コメントの投稿

非公開コメント

参加はむりかなぁ~

( ゚д゚) < おばけぬま55秒台だってぇ!!

( ゚д゚) <おめでとうゴッざいます!!

                                o(=・ω・=)o.

ガーンΣ
でられないorz

バックミラー杯はかなり酷いことになりそうですね(笑)

リモコン+ヌンチャク縛り…
普段からそれですが何か?(笑)

復帰したらまた一緒にはしりませぅ(>д<)ノシ

もちろん参加します!
骨クッパが憎いとな…よーし骨クッパでいくぞォ^p^

第7回こぶた杯、参加表明しまくりますよw
前回は入れませんでしたからねぇ・・・2次会は入りましたが。
今度はしっかりWi-Fiに頑張ってもらいたいですw

こぶたさん こんにちは

参加表明します(^^v)
縛り無しのレース楽しみです><

個人的には沼縛り好きかも知れませんw

入れるといいなぁ

実況頑張って下さい^^

ではでは まったね~

今回は自由なんですね~。
前回は延長戦でおかしなことを言って空気をおかしくしてしまった気がしますが、
出来れば参戦したいと思います。
時間はあるんですが、気力が持つかどうか・・・。

うぉゎーー!もしかしたらいけないかも><!!
でもできるだけ参加したいです!!

縛りなしかぁ☆
やっぱりフリーダムが一番☆
縛りは縛りでwわくわくして楽しいけども☆

テレサ縛りはすごく賛成だけどお化け沼とか無理げーwww

骨クッパは宿敵なんだねぇwww

楽しみにしてます♪

おやすみなさい

明日は やっすみーで  ♪

これから 寝ーるのっさ ♪

ユビが 痛いーぜ    ♪

だけど… FU~ FU~ ♪

この日なら参加できる~
なるほど、骨クッパですねぇ~



( ̄ー ̄)

参加できる!
骨クッパですね・・・分かりました!!

カメ軍団最強のクッパ様じゃないですか(ぁ

ビックさんの作った詞をこぶたんが実況中に
歌うんですねwわかりますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーこの日はでれそうです。

しかし最近課題で忙しかったのでマリカー全然やってなかったですからなー
すごくノロノロ走ってたらごめんなさい(´・ω・`)

この流れは・・・骨クッパ縛りになりそうな予感ww
もちろん参加するお!!でも相変わらず競争率が高そうorz
うちのwi-fi頑張ってくれー!

俺はもちろんMi‥…骨クッパアアア!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
