fc2ブログ

コメレス32

(2009-04-20)
久しぶりのボイスレスです。雑談ばっかりなんですがw



むかぁしむかし書いた絵をなんとなくボイスレス採用。
マウスで一生懸命下手なりにかいたはいいものの、ひどすw

ボイスレス・インデックス↓
【雑談】
17分雑談。

【FF10 のパート15】

17:09~甜さん

【パワプロ フレンド対戦 ぱぁと1~3】

23:58~ビックさん

【こぶた杯 マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part91,92】

25:32~キリトさん



コメントの投稿

非公開コメント

マリカーしながら雑談聞かせてもらいました

こぶたさん こんばんは

雑談17分楽しく聞かせてもらいました^^
犬嫌いの話は確かに実況見てると喋ってましたよねw
工事のおじさんに助けてもらったんでしたよね^^

マリカー☆☆おめでとです><
次は☆☆☆取得に向け頑張って下さいね^^

パワプロの件、こ 光栄だなんて><
ネタ的にもいいしビックさんにも喜んでもらえて嬉しかったなぁ

ではでは まったね~

近所の店よりAmazonの方が安かったww

こんばんは

こぶたさんの動画を見てたら久々に遊びたくなったので、
パワプロNEXT買っちゃいましたよ~
まだ手元にはないんですけどねww

まずは1チーム分の選手を作らなくては
話はそれからですよ こぶたさんw

NO TITLE

チョコバナナさんv-16

そういえばmixiの自己紹介にも書いてました(犬の件)
☆3つかぁw うーんww ミラーが無理すぎて死にそうですw

パワプロまたやりましょうw今度はうーんとwガラッと変えたチーム作ってみようかなw
コメントありがとうございました!


ビックさんv-16

こんばんは!
ビックさんもNEXT買ったんだw機会があればやりましょうw
でも、いくらWI-FI繋いでもフレンド戦以外は全滅ですw

強すぎます。

だからいつもサクセスだけやって放置なんだよなw
でも楽しいですw

ではではwコメントありがとうw


初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示