
(--------)


夜な夜なバトン

(2009-06-02)
なんとなくせらさんのところから貰ってきてしまいました☆

バトン☆元々チョコバナナさんのところからなんだけども☆

面白くないよ☆

FF10のパート23が塵に消えてしまったので、明日撮り直そうかと><

【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版
Q.名前は?
こぶた(由来はロマサガ2パート20参照)

Q.性別は?


Q.本名で気に入らないところは?
苗字気に食わない!

Q.金の無駄遣いだと思うことは?
食べ物に使っちゃうw あと中ハイ(カロリ)
 
Q.外に出られないと思う時は?
ゲームやってるときw

Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
PCをつけて結局寝落ちなパターン

Q.持っている資格・免許は?
ワープロ検定準1級
普通自動車 AT限定

などなど

Q.愛用財布は?
クレージュの黒財布

アナスイの財布ほしい☆

Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)
\(^o^)/オワタ
wwwww
ちょwwww

Q.実は○○です
実は・・・ハヤシライスが嫌いです

Q.海に向かって叫びたい言葉
海のばかやろーーーーーーーーーー

Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
多分前。酔わないんだけどねw

Q.自分の周りにいる変な人
とりあえずマリカーでレート9000いってるひとたちは
変人すぎる。

Q.恋人に求める絶対条件は?

金銭感覚が合う人かなw


Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
言ったことないよ!
中学の時誰か罰ゲームで言ったらしいけどw

Q.もし自分が○○だったら~する。
もし自分がギャル曽根だったら
大食い大会に出場する。


Q.パンクと聞いて連想するものは?
バンド、タイヤのパンク、髪形

Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
うーんオルゴール。 
Q.持病は?
鼻炎アレルギーらしい。
あと肩が右と左で高さ全然違いますw

Q.封印したい過去は?
すでに封印したからおk

Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。
そんな人いない。どんとこい。

Q.一番おもしろかったゲームは??

半熟英雄(スーファミ)←どんなゲームもこれにはかなわない。

Q.小さい子供かわいいと思う?
好きだ!

Q.ブラインドタッチできる?
できるできる
タイピングオブザデッドをワンコインでクリアできるくらいのレベルw

Q.一度作ってみたい法律は?
人生に一度だけ1日中豪遊できるという法律w
 
Q.自分にとってブログとは?

更新広場w つながりw 輪w

Q.彼女(彼氏)いますか?
彼女ならいるよ?

Q.携帯の機種は?
ドコモ&ソフトバンク

Q.生まれてから今までの将来の夢は?
小説家
声優
アナウンサー
およめさん(幼稚園のアルバムに証拠がww)

Q.ブログ歴は?
このブログだとまだ1年たってないねw
他だと4、5年くらいかな

Q.有名人や著名人誰に似てる?

なんか最近よく言われるのが
ドラマ『大奥』に出ている女優らしい。
誰www ほんとに誰www
親にそのこと言ったら大奥でまんじゅう食べてる人じゃない?
とか言われたww そんな役やってる女優なんてやだあww

Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

楽しかったよ!

Q.次に回す人 
適当にもらってください


コメントの投稿

非公開コメント

こぶたさん こんばんは

まさかこぶたさんがバトンやるとはw
中ハイ(カロリ)限定なんですね
確かに美味しいですよね カロリw

実はハヤシライスって
知ってる 知ってるw

最後に大奥の女優の所、めっちゃ吹いたw

まんじゅう食べてる人ってw
女優さん 涙目ですね(;;)

深夜に面白いバトン見れて良かったです(^^v)

ではでは まったね~

えー彼女ってだれだれ~?
私も大奥のまんじゅう食べる人のところでめっちゃ笑ったよw
面白かった!

こんにちわ^^

こんにちわ、のろしです^^

どう森で何を送ればいいのかわからないので、
てきとーに欲しいアイテムあったら教えてくださいw

あと、バトン貰っていきます!ノシ

大奥のまんじゅう食べてる人wwwwwwwww
誰だwwwwwwwwwww

彼女だなんて・・・!
恥ずかしいわー(*・ω・*)キャ
なんてーーww(◉◞౪◟◉`)
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
