スポンサーサイト

(--------)


☆3万ヒットありがとう☆

(2009-06-05)
☆なんとブログ3万ヒットしました☆


踏んでくれた方、誰かわからないけどありがとう!!

そしていつもブログに来てくれてありがとうございます!!

最近は更新があまりなくて申し訳ないです┏○ペコ

最近精神的に疲れてます。

それに合わせてFFのパート23が泡となって消えてしまったことでやる気がでません(´・ω・`)

39分撮ったのにっっ。
ブリッツも1試合分撮ったのに><

少しずつ調子を取り戻したいですね~
最近フレンド内ではコンチェルトゲートが流行してます。
最近精神的な余裕がないため遠慮してましたが、大丈夫みたいです。
本当に憂鬱な気分でしたが、なんとか復活です。
適度にやります。

次買うゲームとしては、夏発売のモンハン3とぷよぷよ7を買おうと思っております(^―^)
買う予定の方、一緒に楽しみましょう!

何気に逆転検事を買うかで今日もずっと迷ってました。
だって兄絶対買ってるんだもん。今家にはいないけど。終わったら貸してもらった方がいいかもしれない。だって逆転裁判は1と4だけクリアしてて2と3はやったことないんだw


こぶた杯は6月に1回開きます!!
合わせてフレンドの方は、ブログの確認、スカイプのムードメッセージの確認をお願いします!


あ、そうそう6月7日、ブンブンさんの麻雀大会出る予定です!!
初心者です。カンって何?というレベル。
役どころじゃないと思います(´・ω・`)
みかけたらお手柔らかに。


最後に。3万記念ヒット・・・。
2万記念ヒットと同じく何もない><

実はマリオ第2弾撮ったのですよw
でも素に戻りすぎでこれいいのかなと思いましてお蔵入りにさせます。
すみません><


FF10の意欲を取り戻すことが大事だと思います。
お待たせして申し訳ありません。



コメントの投稿

非公開コメント

30005の孤独な男

カンって言うのはね、中にいろんな物を入れて保存しておくm・・・

ブログ30000ヒットおめでとうございます。
(^-^)∠※PAN

モンハン3こぶたさんが買うんなら
オイラも買おうかなWW


ちょっと独り言

「実況は趣味でしてればイイジャナーイ!」

「楽しくなるまで撮らなくたってイイジャナーイ!」

「記念動画も気にしなくてイイジャナーイ!」

「逆転検事は借りた方がイインジャナーイ?」

そんな感じだよ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぶたさん、3万ヒットおめでとう!!
すごいすごいすごい~♪

確かにコンチェ流行ってるね^^
みんな、モンハン3とぷよぷよ7買う人多いなぁ~。
どっちも苦手ゲーなんだけどなぁww

麻雀面白いよーw
えっと、ポンとカンとチーならすぐ覚えられるし、七対子(チートイツ)も簡単だし、あと一気通貫(イッキツウカン)も楽に覚えられると思うよー☆

まだまだヒット数上を目指してがんばってねー♪
応援してまーす☆

3万アクセスおめでとです!

疲れてますかー。
自分もよくあることです。

ま、こぶたさんペースでのんびりとやればいいと思いますよ!
気長に頑張ってくださいナw

3万HITおめでとうございます!!!
そしてFF撮り直しどんまい・゜・(ノД`)・゜・。
こぶたさんのペースでうpしていけばいいと思いますよ♪^^*

コンチェ!!ぜひぜひ一緒にやりましょー☆
ただしハマると大変なことになりますwww
やりすぎないよう注意しといた方がいいかもw

モンハン3、私も買いますよっ(*>ω<*)ノ
一緒に狩りに行けたらいいですね♪
逆転検事私も気になるなぁ。。(´・ω・`*)
ビックさんと同じく、借りればおk!ww

3万ヒットおめでと♪
すごいすごい!!

ん?少し元気になってきた?(*^^)
良かった!!
コンチェも一緒に遊ぼうぜ!(^◇^)

この度は、

3万HIT、おめでとです!!
いや~すごいですね。3万て言うとすごい数ですよ。
そうでしたか、Part23が・・・。
ドンマイです!
俺もたまにそういうことありますよ。
元気出してくださいね!

真のPart23、まってますから!!
ではでは、本当におめでとうございましたノシ

ブログ3万HITおめでとう!
これからも応援し続けます!
モモモモンハン3買うだとー!?Σ
これはいいこと聞いた(^ω^)ニコラス
買ったら一緒に遊ぼうぜー!
マリオ第2段見たいなー^p^

ブログ3万HITおめでとう!>w<b
コンチェみんなはまってるなぁ~w
FFはドンマイw
まぁまったりやっていきましょw

3万ヒットおめでとう!!!!!!!
これからもこぶたん応援してます☆


そしてすごくお疲れのご様子ーーー><
動画とったのだめだとすごく落ちるよね!!
ビックさんもおっしゃってるのと一緒だけど、こぶたんが撮りたいなーって思った時に楽しくやるのが一番だよー(´ω`*)

コンチェやってるひと多いよねー!
ちょっと興味あるなーwでも時間的にあまりできないしなーw
でもこぶたんがやってるなら考えようw

ぷよとモンハン買うんだね!!いいなーwww

3万ヒットおめでとう!!
実況動画は趣味であって仕事ではないし、撮りたくなったら撮る!
でおkだと思います。更新停止してる私が言えたことではないけどw

モンハン3を買う・・・だと・・・?!
私も買うので是非一緒に狩りに行きましょー!!
コンチェ、流行ってるみたいでちょっと公式ページ見てみたら、
BGMがロマサガにしか聞こえませんでしたww
もしかしてイトケン様だったり・・・?

ではでは、次のこぶた杯楽しみにしてます!

3万ヒットおめでとうございます。

2万ヒットのマリオではかなり盛大に噴いたのがつい最近の気がします。

こぶたさんの動画でFF10を見直している状態ですが
ゆっくり更新でも問題ないです。
むしろ、私は土日くらいしか動画チェック出来ないので、ゆっくり更新でも平気なんですよねw

こぶた杯のうpも楽しみにしています。
参加して一緒にワイワイやりたいところですが、そうもいかないので動画でワイワイと楽しませて頂きます。

私はPS3や他のソフトも欲しいところですが
買いすぎるとついゲームに夢中になってしまうので、少し自重していますw

3万HITおめでとう!

実況やりたいときに収録って感じがいいじゃない☆

ぷよ7買うだ・・・と!?

ぷよら~また1人増えた☆☆☆

3万HITおめでとーう!(*´∀`*)
そして実況お疲れ様です!
実況はこぶたんのペースでおkかと(・∀・)
強制じゃないしねw
モンハンかぁwモンハンやったことないからちょっとやってみたいかもw
ぷよはスーファミ以来やってないからこれもやってみたいww
いいなぁ・・・(*´∀`*)
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
