
(--------)


第9回こぶた杯について

(2009-06-30)
マリカーパート100回記念といたしまして・・・


記念祭を開きたいと思います。


内容は開こう!☆


こぶた杯延期しました。コメントいれてくれた人で都合が悪ければコメント残してください┏○ペコ

抽選はなくてすみました!丁度11人!
メンバーは・・・

しろくま☆さん
せらさん
チョコバナナさん
ビックさん
ラムネさん
リョウタさん
しららさん
なばおさん
けしごむ♯さん
ねこむすめさん
キリトさん

です!!以上の方は用意をしてきてねww

開いていろいろ確認よろしくです!




みんなこぶたのMiiを作ってこい!(命令)☆


似てなくても全然おっけー☆オリジナルこぶたを作ってもおk☆


MiiスーツA縛りです。

軽量級、中量級、重量級なんでもOKです!

コースは


第1レース:モーモーカントリー

第2レース:メイプルツリーハウス

第3レース:おばけぬま

第4レース:



6月28日 日曜日 6月30日(火) 22時30分~


ごめんなさい、延期です。 もしもコメント入れてくれた人で
都合が悪ければコメントにいれてください><

今回は予約制です☆
入れる方は必ずコメントいれてください。

これは100回目の動画になります☆
11人を超えると、抽選です。
抽選にもれてしまったかたはごめんなさい┏○ペコ

締切:6月25日
抽選日:6月26日 抽選次第発表


コメントの投稿

非公開コメント

参加表明しますが、

こぶわー

参加させてもらいます(^^v)
抽選になる事必須だと思います。
受かるといいなぁ☆

コース
レ レインボーだとw

ではでは まったね~

何曜日なの?!

参加したいけど時間合わないとなんとも言えません。

こぶたMiiはすでに作ってあるけど・・・
あれっ? チョコさんこぶたさんに何か言いました?!?!

おお!w

もう100なんですね!
早いw
おめでとうごじゃいますっ☆

抽選当たりますよぉおおおおおおにっ><ww

うっしゃぁ~w
参加表明するぜ!w
モーモーにメイプルに・・・・
懐かしいコースばかりじゃないかww
抽選受かれば実況とるぜぇ!w

参加したいなヾ(o゚ω゚o)ノ"

参加したいです!でも抽選で漏れちゃいそうだなぁ(;´Д`)
当選する事を祈りながら楽しみにしてまーす!

火曜なら行けーる

やったね
参加表明するするするするw

オオォォ゜+。(*′∇`)。+゜
100回かぁ!!記念杯参加表明いたします(^Q^)/^
入れたら実況とれたらいいなぁー☆

参加希望させていただきます
こぶたさんのMiiはもっているけど、また作ろうかなw

参加させてもらうぞい☆

抽選当たるかな!?

出たい!けどバイトだから無理だorz

6月30日、出たいですw
参加希望しますね~。

一応参加希望です!

こんちゃーです!

予定があってわからないですが、たぶん大丈夫だと思うんで参加希望です!

とりあえず100回おめおめということで!!!
参加したかったけど急だったのであきらめたお・゚・(ノД`;)・゚・
まぁこれからもライツベの方で一緒に走れたら俺は満足なのです(ΦωΦ)
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
