スポンサーサイト

(--------)


BMメンバー企画

(2009-06-23)
【BMメンバー企画】ブンブンさん365日連続うpお祝い動画


ブンブンさんおめでとうございます!!


以下感想なので、見終わった後に開いてみてください。

わたしはAチームです。
わたしをみつけられたらあなたは立派なこぶた厨・・・
(つまりはそれほど空気ということ)

↓ドラッグすれば見えますw


1しゅうねんと とう はわたしw

つまり・・・ムーンリッジハイウェイで落ちてたのはわたしw
とう・・・ は・・・どこいってんだとwww




いやあ、面白かったです。


Bグループの瀬戸内さんのブンブンさんの第一印象というものを聞いて、
わたしと同じだと思いました。


女の人だと思ってました。(ぁ

つけられたあだ名が男喰いということで
男を喰う女の人なイメージがしたものですから。


とあるマリカー動画を見まして、(o'ω'o)?
こんな声の女の人がいるんだなと実は気付かず。

で、どんどんブンブンさんの実況を見ていくうちに判明したんです。



どのチームもがんばりましたね!


OPとEDのクオリティの高さに驚きましたw


EDは合唱してますw
(何気にわたしも混ざってたり)


あ、Aチームの中でわたしだけスカイプラグがあるんですwww
で、あんなことにw 一人だけずれてるのはわたしですw

BチームCチームともクォリティたかすぎるw

わたしは編集に混ざってないのですが、編集してくれた方、本当におつかれさまという感じです。

編集の大変さは身にしみてわかりますw


Cチームの祝い続ける動画も面白かったですねw

Bチームは、ブンブンさんのイメージカラー、ピンクと団結してましたね。

わたしはスカイプの方でブンブンさんのイメージカラーって紫かな。

とか言ってたので、もしわたしがBチームにいたら一人紫になってたかも??w

空気の読めない子ですみませんでしたw


とりあえず、誘っていただいたBMメンバーの方々にはお礼を述べておきたいと思います。


ありがとうございました!


365日連続うpなんていうわたしには到底無理なことを成し遂げているブンブンさんに
尊敬の意を抱きながら、お祝いをしたいと思います!


ブンブンさん、本当に365日連続うpおめでとうございます!


1周年のお祝いもできず、こういう形で参加できて本当によかったです!




コメントの投稿

非公開コメント

初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
