スポンサーサイト

(--------)


マリカーWiiフレンド募集抽選発表

(2008-11-22)
第1回こぶたマリカーWiiフレンド登録募集抽選。

63名の方が名乗りをあげてくださいました。とても感動しています。

3名の方は、ぜひ、一緒にわたしがやってみたいと思った方で、
実況者さんから選ばせてもらいました。別枠です。

残り15名は抽選で選ばせてもらいました。


そばかすさん

やきそばパンさん

キリトさん

が3名の方です。


ということで計18名の方とフレンド登録させていただくことになりました。



Miiのお名前とフレンドコード下4ケタで発表します。
ちなみにお名前かぶっているかたはいませでしたが、念のため。
下4ケタはなぐり書きしたので間違っている可能性あります><
メールや、コメントでいただいたのを探し出してご登録させていただきます。

実況抽選会場はこちら↓ 工事の音が酷いのはご了承ください。



早く結果が見たいという方は、↓を開いてごらんください^^
フレンド登録募集当選者 お名前とフレンドコード下4ケタ。

音声で呼ばれた順番とちょっと違います。


①みやみや     8750
②はいごれい    8202
③ふーすけ      8786
④カナブン      3430
⑤なばお      7082
⑥せら        9183
⑦ぎんが      2540
⑧ぎんパパ☆   6896
⑨かだる      0326
⑩☆しろくま☆   9033
⑪ラムネ      7599
⑫ますおさん    9760
⑬まさし       6694
⑭リョウタ      1509
⑮ビック       8029 

当選者の方はできるだけすみやかにわたしのフレンドコード

5284-4758-2205

を登録ください^^


実況される方がいらっしゃれば、いつでも録画、実況してもらってもかまいません。

当選者の方には随時こぶた杯の日時当について報告いたします。

その他質問等、ありましたらコメントやメールフォームでよろしくお願いします。

なにぶん、フレンド対戦初めてなので、よくわからないことが多いです。

もしも、フレンドの中で主催をしようとしている人がいましたら、
しっぽ振ってよろこんでついていきますので、連絡くれるとありがたいです^^

抽選に選ばれなかった方も、気を落とさず・・・というか自意識過剰でしょうか?わたし。

こんな抽選当たんなくてもよかったんだよ、と思ってほしいです。

もしかしたら第2次募集もあるかもしれないので、そのときは、また応募してください。

たくさんのご応募ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 当たった!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
だんとつの下手っぴですが,ぜひよろしくお願いします<(_ _)>

他のフレンド登録された皆様も生暖かく見守ってくださいね^^

まさか当たるとは・・・∑(〇Д◎ノ)ノ
ありがたいです♪
これからよろしくお願いします(●・ω・)/

他の方々も対戦で会いましたらよろしくお願いしますw


本日はありがとうございました^^
とても楽しかったですw
1回目から入ろうとしたんですがwifiの調子が良くなくって・・・;;
すみません;
でも、チーム戦で引き分けになったときは驚きましたΣ
また対戦できるよう楽しみにしています

おお、まさか当たるとは!こぶたさんありがとうございます。これからよろしくです。あと、こぶたさんのフレンドコードを登録できるのは明日になりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ・・・。

フレンド

わぉ!バイトから帰ってきたらこんなにうれしいことが!
まさか運のない私があたるとは!
当選できなかったかたのためにも精一杯、でも楽しく走らせていただきます!

対戦する時はこぶたさん、フレンドの皆さん、こぶたさんの動画をご覧になる皆さん、よろしくお願いします^^

こぶたさんの番号は登録いたしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

登録完了しました

おお!当たってる!
音声で聞いてたんで、後半は既に諦めモードでしたw
何て言ったってクジ運の無さに定評がありますから・・・;

こぶたさんのフレンドコード、早速登録させて頂きました。
こぶたさん、他のフレンドの皆さん、これから宜しくお願い致します。
フレンド対戦、楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
