
(--------)


【初プレイ】 FF10をゆったりつぼやき実況プレイ Part28

(2009-07-09)


続きうpしました!

追記↓コメントについて(愚痴含みますので不快になるかもですが聞いてほしいです)


パート28にて、誰誰を見習え!!

・・・とかいわれても、FF10のストーリー全然知らないので見るに見れないゼッ(`・д・)y-~

というか他の実況者さんのお名前を出すこと自体間違ってると思うのですが!!

まずはもちろん過疎実況者のわたしなのでないと思いますが

こぶたから!!とか他の実況者さんのニコニコ動画に書かれても、迷惑がかかるだけです。
それもまずやめるべきだとおもいます。

そして、人それぞれ感じ方が違うと思うのです。

ジェクトの『親の気持ち』なんてわからないよ。
ジェクトってまだ生きているか死んでるかもはっきりしてないですし。
ジェクト=シンだということははっきりしていますが。

気持ち悪いといったのは、
ティーダのそのときの心情と
わたしは一致したと思いました。

みなさんが考えているような「気持ち悪い」ということではないと思われます。
ティーダ=こぶた という感じではシンクロしていたと思います。

大体FF10を見ている人は、初見で見ている人少ないと思うのです。
2回目、3回目、数10回目、いろいろあると思います。

他の実況者さんと比べて見ている人も多いと思います。
比べるのは多いに結構。でも同じような反応を求めるのはやめてほしいです。

そして、最近パート1の動画のコメントを見ていたら、中傷するような言葉がたくさん。

ちくしょおおおおおおお。

↑心の叫び。

腐女子じゃないしwww
男×男とかまったく興味ないしw
キャラが好きで何が悪い! 

普通にカップリングが好きです。

「何年前のゲームでネタばれとか言われても・・・」

いや誰だってストーリーをネタばれされるのいやでしょ?
昔のゲームだって漫画だってアニメだってそう。
あとでやったり見るのに。

「FF7のエアリスが・・・」

・・・兄貴にばらされたときはショックでした。
何度も聞き返しました。

なら実況動画あげるなよ。(たぶんそう思われる方もいると思います)

まあそれはそうなんだけどね。あげちゃったものはしょうがないんだ。
ニコニコにあげるのはやっぱりコメント楽しみなんだもの。
次も楽しみにしています。というコメント嬉しいですよね。
次からは見ないよ。←って書かれたら実況やめるよ。
実況やめろと言われたら別にやめてもいいよ。
そこまで未練はないよ。
一人でも続き見たい人がいたらやるよ。

パート28の「媚びてるよね」的なコメント。

・・・媚びたつもりはないんですが。

素です。そりゃあ一応外向きな声だとは思います。だって公の場じゃないですか。
誰でもそうなると思います。別にかわいいと思われたくて実況動画撮ってるわけじゃないです。

どっちかというとかっこいいほうが・・・(ry

ごめんなさい、上自重しますww 特に面白い人間でもないです。
時々つぼにはまられるときはあります(おーちゃん談)


とりあえず実況動画ってモチベーション大事なんですよね。
風邪とお仕事でモチベーション下がりすぎなのにさらに下がってきました。

こんな鬱鬱な文章で申し訳ございません。
でも本心です。
この文章を読んでこぶたの実況なんてこれから見ないという人いたら
引き留めません。


☆最後にコメント反映について☆

コメントは読んではいるんですが、プレイ中にはすっかり忘れているという。
プレイにはまるともうわたしは視聴者様のことなんて考えてないっぽいです。
それは直したい・・・んだけどもコメントをメモして実況やっている余裕がないのです。

みんな実況者はどうしてるんでしょう。
コメント反映ってどこまで必要なのでしょう。


なるべくがんばります。


今回この記事はコメント受け付けません。
何か言いたいことあればメールでよろしくおねがいします。


初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
