
(--------)


BATON

(2009-07-10)
バトンです。
今回まわしてみましたw
よろしくおねがいしますw
【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
⇒チョコバナナさん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒あ、ブログにコメントくれる人だ!途中で名前が変わった人だ!

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒茶色(チョコレートの色)

【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒まめなところ!積極的なところ!遊びにいつも誘ってくれる優しいお兄さん^^

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒ハンドルを捨てないところwww・・・ナイナイw いつまでもハンドラーでいてください。

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒野菜ww えっとーや、やさいww 白菜? なんとなくw

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒え、特に歳気にしなかったw

【08.その人って何系?】
⇒優しい系^^

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒かわいい?w

【10.その人に向かって一言】
⇒いつまでも仲良くしてください。

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
思い切って回してみようと思う

・せらさん
・しろくま☆さん
・キリトさん
・しららさん
・なばおさん


ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒こぶた

*バトンを回す5人
◎スルーOK!アンカーOK!

・せらさん
・しろくま☆さん
・キリトさん
・しららさん
・なばおさん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・せらさん・・・マリオカートWiiの抽選会で運命の人と思いましたw

・しろくま☆さん・・・同じくマリオカートWiiの抽選会でケルなのかしろくまなのかわかんない人だなとおもいました(ぁ

・キリトさん・・・どこで知り合ったんだw マリオカートの実況みてブログリンクして・・・同じスパークさん好きだったので、個人的にマリカーフレンドに選んじゃいましたw

・しららさん・・・やきそばパンさんとこで出会いましたw なんという美声、うらやましすと思いました。

・なばおさん・・・実は最初あんまり記憶ありませんでした(ぁ とりあえず今の印象はマリカーの強い尊敬する先輩^q^

*良い所を書いて下さい

・せらさん・・・癒しボイス☆絵うまいw歌うまいw ブログカスタマイズがうまいw
・しろくま☆さん・・・同じく癒しボイス☆ まったり! いじりがいがあるw
・キリトさん・・・でおちに定評がありますねw 歌うまいw 実況おもしろいw
・しららさん・・・好みの声w 絵うまいw 歌うまいw はやくワールドアームズの続きが見たいww(ぁ
・なばおさん・・・イケメン! 嘘つきw マリカー速いw 配信wktk

*イメージ出来る動物を書いて下さい


・せらさん・・・ねこ
・しろくま☆さん・・・もちろんしろくまw
・キリトさん・・・馬!? AGOのイメージでw
・しららさん・・・うさぎ
・なばおさん・・・リス

*色で例えると?

・せらさん・・・ピンク!
・しろくま☆さん・・・黄色
・キリトさん・・・青
・しららさん・・・白
・なばおさん・・・黒

*罰ゲームを決めて下さい
⇒カントリーマアムを買って写真に収めてブログうp

*共通点は?
⇒マリカーフレンドさんですw

*自分の事どう思ってると思う?
⇒シネバイイノニ・・・
( ゚Д゚)㌦ァ!!

*この人達と今後どうしていきたい?
⇒これからもなにとぞよろしくおねがいします。

*口調決めて下さい
⇒何この質問?w はい、こぶわー


以上こぶたでした。
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こぶたさん こんばんは^^

嫌いな所 ハンドルを捨てない所ってwww
ハンドルマリカー買った時に付いてきてし、
今更他のコントローラー握れないです(;;)。

強くなるより拘りが重要なんです(あ

いつまでも仲良くさせてもらえたらこちらも光栄です^^v。

なばおルームでフルボッコでちょっと傷心ぎみの
チョコバナナでしたw。

ではでは まったね~


No title

回されてる・・・だと・・・?!
ありがとう!確かに受け取りました!ミクシの方で答えるかも(・∀・)

動物に例えてうさぎってのにびっくりw
ワイルドアームズはごめんなさい!w夏休みには再開したい・・・!

*自分の事どう思ってると思う?
⇒こぶたーん!俺だー!結婚してくれー!

みんなこう思ってます(*´ω`*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
