スポンサーサイト

(--------)


こぶた杯について【フレンドの方へ】

(2008-11-23)
昨日、少しだけ、フレンド対戦やってみました^^

何も告知しないプライベートな対戦?だったのですが、白熱しました。

結果は、ある意味予想通り。

ミラクルも起こりました。

録画、録音しておけばよかったー、と思いました。

しかし、相変わらずのド下手でした。わたしと同じチームになった人は負けるかもしれない><

今日はたぶんキリト杯におじゃますることになるかもしれないです。

でも、今日はおーちゃん宅へ行ってくるので、できるかな。Wifiつなげるのかが疑問なんですが、

がんばります。できたら実況を・・・。



それで、本題。こぶた杯なんですが、11/26(水)夜の22時から行いたいと思います。
3回ぐらいやろうかと思ってます。

実況撮る予定です。平日なので、時間等合わないかも…?ちょっと心配です。

ひとりでも多くの参加者を希望します^^しかし、制限が11人(こぶたを抜かして)

入れなかったかたはごめんなさい┏○ペコ


月、火曜日は、ロマサガ2、聖剣伝説3 強化デーにします。

エンコード中にでもマリカーすることはあるかもです^^でもWifiより今は…あれだ。

100CCスペシャルカップ。あれは地獄。

キノコカップとスターカップとスペシャルカップしかまともに練習してないです。




あ、あと、一番最初の対戦をやきそばパンさんと銀パパさんと一緒にやったのですが、

あやまります。


こぶたメッセージ「64 シャーベット」←コース名ちょっと忘れたけど

次の対戦二人とも

「64 シャーベット」選ぶ・・・。

こぶた「?」←おまかせ


・・・メッセージでめちゃくちゃ間違いました。
わたしはそんなコースを選んだつもりじゃなかったのです。

「こがたつかいます」とかも使ってしまった(笑

「オッケー」と返ってきたり。

「間違えました」っていうメッセージはないのかと探しました。

いろいろハプニングも起きましたが、楽しかったです。

どんなに下手でもわたしは楽しみます!レースでは遅すぎてわたしを狙えないかもしれませんが、

風船バトルでは、大いに狙ってくださってもいいですよ(笑

負けじとわたしも狙いますから!

それでは、この辺で。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!!!
まさか当たるとは♪

さっそくフレンドコート登録させてもらいました^^一応今日つなぎっぱなしにしときますね~
水曜は大丈夫なはずですので待機してます♪

こぶたをふっとばせるよう頑張ります。o(・□・)o。

こんにちは
私もメッセージ送るの初めてだったんで,分かります!
1レース目でシャーベットを選んだら,肝心のこぶたさんが選んでなかったので,ミスったんだと分かりました^^

それにしても皆さん速いですよね(^^;;
なんかものすごい格差社会になってた気が・・・w
後方でも熱いバトルやりましょー!

まさかもうやっていらしたとは!

最初は緊張しますよね~w
私は最初がスパーク杯だったので緊張がいつもの倍に!
やばかったですw


私はポイントがようやく6300程度になったのでこぶたさんをフルボッコに出来るよう頑張りたいと思いますww

いよいよこぶた杯ですか!
今から凄く楽しみですっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ"
都合がよければ参加しようと思うので、
その時は当選されたフレの皆さんもよろしくお願いします^^

ついに、こぶたさんとフレンド対戦をできるなんて、夢にも思っていませんでした。都合がよければこぶた杯に参加したいです。あと、月曜の午後8時からルーム開くんでよかったら来てください

今日こぶたさんが部屋開いてるのを発見したんですが・・・
他の方と対戦予定だったので入れなかったです;;(涙);;
次の水曜22時ですね!まだできるかわかりませんができれば参加しようと思います♪
その際はよろしくお願いします♪

こぶた杯楽しみです!
頑張ります!!!
当選されたフレの方、よろしくです。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

楽しみやわぁ~
エキサイティングしましょう!

ついにこぶた杯開催ですね!
時間が合えば是非参加したいですw

他の当選された方々よろしくお願いします^^
では楽しみに待っています。

キリト杯で一緒に遊びましたね!
モーモーカントリー吹きましたよw
こぶた杯楽しみです!
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
