スポンサーサイト

(--------)


キリト杯

(2008-11-24)
昨日キリト杯に参加してきたんですが、
実況はやばいかもしれないです。

もしかしたらコマオチしてて、あげられないかも。
おーちゃん宅だったので、PCの調子でちょっと左右されてしまいました。
Wi-fi繋げただけでもよしとします。

コマオチしたのでよければ実況なしであげることもできますが。

1戦目は、多分暴言ばっかり。

キリトさんの動画を見て、丁寧だああああ、すごすぎる。。。と感心しました。

初メンバーの方達と対戦したんですが、わたしは何も配慮もなく。

・・・。

まあ実況あげられなかったら不問なんですが^^

とりあえず、メッセージは楽しかったです(笑

今日家に帰って一応編集してみます。

【追記】

キリト杯はお蔵入りしました。キリトさん、ごめんなさい。
ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!! 実況要因だったのに。。。

コマオチどころかこれはひどい。

こぶた杯は大丈夫です(σ・∀・)σY〇!! 完璧用意します。

こぶたが参加した動画はキリトさんのホームページに載っているようなので、
いってみてくださいね。

こぶたはほとんど映っていません。後ろの方にいます(*^_^*)

音声だけお送りする実況なら一応うpできますが・・・。
音声だけ聞いても何にもならないかもしれないです。
そして、数々の暴言吐いたような気がするので、やばいかもです。
まあたぶん誰も聞かないと思いますので、大丈夫かな。

ではでは、お詫びでした。


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれさまでした!
こぶたさんのおかげといっても過言ではないくらいに
楽しく実況できましたよw
またよろしくお願いします>w<b
次回はこぶた杯でかな?!w

キリトさんの実況を拝見いたしました。
(キリトさんの実況,イケメンボイスですね)
レベル高い中で,ナイス存在感でしたよ^^
同じ位置にいる立場として,応援しながら見てました。

明後日のこぶた杯では,σ(^^) と死闘を繰り広げましょうw

コマ落ちするようなら,静止画+実況(紙芝居風?)なんていかがですか?
赤コーラをぶつけたシーンとか,落っこちるシーンとか集めるだけの実況も楽しいと思います。
σ(´ρ` )の環境も映像が2秒くらい遅れるので実況不可なので,実況をやるなら紙芝居風になると思います><
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
