
(--------)


\(^o^)/

(2009-09-09)
(´・ω・`)
ごめんなさい。実況撮らずに遊んでます。
気長に待ってくださいな(´・ω・)

ただ、お仕事がそれなりに忙しくて
しかも最近とあるものにはまりまして
ャバィ・・(´Д`;) 

9月は連勤多くて四苦八苦。
ちゃんと生きてます。ご心配なく!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです!!!

あれにはまってるんですねわかりますwww

始まりたてのこの時期は仕事多いですからねw

仕事がんばってください!!!

動画待ってます!

No title

初コメです。よろしくお願いします。

実況はのんびりマイペースで!!

好きなものは好きなときにやらないと勿体無い!!
ガンガン楽しんでくださいね!!

ではでは体調とか気をつけて!!
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
