
(--------)


生配信について

(2009-10-01)
【今後の生配信について】


主にらいつべでやります(*´ェ`*)
ustreamは日本語じゃないところが何かだめだ(笑)というかまだやりかたしらないw
ニコ生はコミュない\(^o^)/まあ30分の枠しかないのでだめだけどw

今までに3回放送してますが・・・
画質的に\(^o^)/オワタ状態です。

で・・・色々研究しながらやっていきます。
最初はマリカーとかで肩慣らししていこうかな!

配信は、今までにやったことあるもので挫折したものをやっていこうかと思索していますw
前右に投票あったのですが、投票してくださったものは、色々調べましたw
投票してくださったもの中でわたしが選んだものに関しましては、ニコニコの方の実況しようかと
思っています!FF10が終わったくらいにもしかしたら次回作何がいいですか的な投票リンク
貼っちゃうかもしれないですねw


今後配信は、ブログで告知する予定は今のところないので、突発的にやっちゃう感じです。
だってめんどうなんだも・・・(ry

身内動画になってしまうかとは思います!minaideというタグをつけるので!
(´・ω・`)今らいつべ会は話を聞いたところによるとひどいそうです。

どうしてもわたしの配信見てみたいという人は、こちらに飛んでいただき、
配信者情報→kobuta入力→メールアドレスの入力していただければそのメールアドレスに
配信が始まったら配信のお知らせのメール行くようになっているようです!

どうぞ活用してやってくださいませ(^ω^)

けれど、知らない人に見られるより知り合いに見られる方が恥ずかしいのはうちだけでしょうか。
あがり症克服しなきゃ!

追記

どうやらminaideにするとメールが行かないらしいですね(泣)5分くらい経ってからタグつけますよ
怪しい人はBANします(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

メールアドレス登録しました。

配信まったり見せていただきます。

見ないで?
サーセン、見たいです。

ではでは体調とか気を付けて

少し前までらいつべで配信してて最近ニコニコに移動したものです。
とある配信者さん経由でコメント欄でコブタさんを見かけたことがあります。
最初からminaideタグ付けると通知メールが送られないので何か別の方法が良いかもです。

ベストはブログで事前告知。
ベターは配信開始して5~15分程度してからminaideタグを付ける。

最近のらいつべは色々ツールもあるのでminaide付けてても配信一覧に載ってしまうのですが…。
ファイトです!

既に登録済みだたww(´◉◞౪◟◉)
配信ってよくわからん!むずかしいねw

次の配信も楽しみにしてます!
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
