スポンサーサイト

(--------)


FF10の夢を見たんだ

(2009-11-13)
わたしのことを好きでいてくれる男A。
そして起きると、きらびやかな女性がわたしの前に。
男Aはその女性のことを好きだとかなんとか・・・。
ショックを受けるわたし。
でもそれは女の嘘だった。

てな感じで始まった夢。

その男Aっていうのがパネル使いとかいうもので、結構忍者っぽかったw
なんだパネル使いって・・・。

で、何か皆なぜか戦いに出かけます。

そして・・・

わたしはなぜかユウナと出会った。で、仲間とも出会ったんだけど、
そこはなんかあんまり覚えてない。とにかくユウナと出会って、

ユウナ「みんな、いい人たちでしょ」

とか言っていた。わたしはうん、と答えた。

で、後からティーダが来ます。

こぶ「王子様が来たよ」

ユウナに言っても、ティーダに言っても二人とも無反応だったw

それと、ティーダは黒ぶち眼鏡をかけていた。なぜwww

で、ふと横を見ると、学生服を着た男Aが少し遠くにいて、人がいっぱいいて彼の姿が
隠れがくれ見える。

そこで友人A(女)の登場。リアルの友人ではないけど、多分友人?ぽい人が近くにいて、
あれは、男Aの兄弟なんだとかなんだとか言う。

ふと気付くとホンモノ?の男Aが隣にいて、友人を引きとめる。「ちょっとこっちきて」

てな感じで。何かその兄弟について深刻な話合いというかわたしに聞かれたくないこと
でもあるんだろうと思い、気になりながらもユウナとティーダと一緒にいた。

で、男Aはパネルで人を作る才能の持ち主みたいな感じで、兄弟だと言っていた男は、
クローンみたいな、そんな感じだった。

ふと気付くと男Aはダンプカーに乗っていて、敵に追われていた。

そこで夢が覚めた。

ちなみに男Aの顔はザブングルの加藤に似ていた気がする(笑)


・・・わけがわからない夢だったけど楽しかったw


そろそろFF10やれってことか。そうか。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
