スポンサーサイト

(--------)


バトン★

(2010-01-07)
新年挨拶の方のボイスレス撮り終わりました!
明日、明後日くらいにアップできたらよいと思います(*>ω<*)







えーと追記は…lololoaさんからバトンが回ってきましたのでそれにこたえたいと思います♪
◆01:バトンを回す5人は?  スルーしていいです☆★

・あるまさん
・ユウト★さん
・しゅうさん
・あめだまさん
・しろくまさん

なんとなくブログ更新してそうなお友達へ☆

◆02:お名前

こぶた プロフィールはこぶたM となってますが、 こぶた だとかぶるIDとかあるのでね☆

◆03:おいくつですか?

年齢秘密にしてます(*>ω<*) 永遠の20歳!

◆04:ご職業は?

転々としてます(`・ω・´)

◆05:好きなことは?

麻雀・桃鉄・マリカー

リアルで言うと、食べること☆ ニコニコ動画を見ること

◆06:好きな異性のタイプは?

優しい人。面白い人。一緒にいて安心できる人。でもドキドキ感は失いたくない。
ガツンと気持ちを言ってくれる人がいいと思います(*ノωノ)

◆07:特技は?

タイピングくらい(´・ω・`) 

◆08:資格は何か持ってますか?

色々あるよ。詳しくは言わない☆ 車の免許とかね☆

◆09:悩みは何かありますか?

悩んでます、そりゃあ人の10倍以上悩んでいると思います☆

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物かあ 肉とかパスタとか☆
嫌いな食べ物は、ハヤシライス! カレーにいれるつけものは全般的に全部嫌い

◆11:好きな人はいますか?

秘密(〃▽〃)

◆12:あなたが愛する人に一言

今年もよろしくおねがいします┏○ペコ

◆13:回す5人の紹介を簡単にお願いします 

あるまさん→とても優しく穏やかな声の持ち主です。丁寧な喋り方と甘いボイスで世の中の女性を虜にすると思います(*>ω<*)歌が本当にうまく、聴き惚れます。

ユウト★さん→はきはきと喋る方で、ニコ生ではパーソナリティーとして活躍しています!みーちゃんのところでお知り合いになれました!時々ニコ生に出演させていただいてたりします。最後に一言リア充爆発…(ry

しゅうさん→キリト雀荘で出会いました。麻雀、桃鉄など一緒にやってたりします(*>ω<*)100年プレイの    お仲間です。なぜかわたしを怖がっていたらしいです。わたし、「いい人」なのにぃ…(笑)

あめだまさん→あめちゃんとは、フレンド主催のマリオカートで出会いました!!☆キノコへの愛着心がある方です。実はあめよりアイスの方が好きらしいです。わたしも実はこぶたより子猫の方が好きです。

しろくまさん→マリカーに情熱を注いでますねw カートが大好きッ子で、麻雀だと、いつのまにかてんぱって   リーチをせずひっそりとロンするタイプです!通話をしていると 「くまっ くまっ」 と鳴きます。  


まわしてくれたlololoaさん→せららんのところでよくお見かけしていたお名前でした。始まりはキリト雀荘だったと思います(*>ω<*)v最初はロロノアゾロのイメージがありました!wほんわりとみんなを包む暖かさがある方だと思います!誰かと喧嘩したときに仲をとりもってくれそうな感じがします!     
       


コメントの投稿

非公開コメント

No title

lo・o・)こぶたんバトンやってくれてありがと~~(*´ω`*)
前から思ってたんだけど、何故ハヤシライス嫌いなんだwww
ハヤシライスがダメな人は初めて見たかも知れないw

名前は「ロロノア・ゾロ」から取っているからね~w
その頃はあまりワンピース知らなかったんだけど、
最近少し読む機会があってゾロが好きになりました♪
(「ロロノア!」って台詞があると自分が呼ばれてると錯覚するけどw)

お察しの通りで、何故だか喧嘩の仲裁役に回る事が多いですw
以前言われたのは「お前の良い所は敵を作らない事」でしたw
今でもそれが当てはまっているのかはわからないけどね(;´▽`A``

P.S 福神漬けLOVE~(*´ω`*)
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
