スポンサーサイト

(--------)


新年のご挨拶ボイスレス

(2010-01-07)


あるぇ、画質がいまいちでした。すみません。
新年のご挨拶ボイスレスです(*'ω'*)

コメント順はコメントをしてくれた方からになってます。最初はGDGDと喋ってます(*>ω<*)
どうしても自分のところだけ聞きたいという方は新年のご挨拶記事を見ながら各自で
進めてください(*>ω<*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます^^
お久しぶりです。Reiです。

今年から、免許・バイト等で昨年よりも色々と忙しくなってしまうので
マリカを含めゲーム全般引退することにしました。
引退Miiにしてからの報告が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ゲーム全般全て売るつもりなので、私のFCの削除お願いします><
今までルーム等対戦有難う御座いました。
ニコ動くらいならたまに見れるので動画の方楽しみにしてます^^
今まで本当に有難う御座いましたm(_ _)m

No title

ボイスレスうp乙です!

FF10がどんどん終わりに近づいて行くのが(;へ;)

RPGはクリアした時の取り残された感が
半端ないですからね。
キャラ達が自分の手から離れていくというか、
さびしくなるんですよね。

No title

あけましておめでとうございます^^
初コメですw
FF10やマリカーや麻雀などの実況を今年も楽しみにしてます^^
ニコ生もこれからもお邪魔させていただきますね!

No title

ぅゎぉ・・・!
画像として使っていただけるとは・・・w
ありがとうございますw
あんな下手なマウス絵でよければどんどん描きますよww

それにしてもこぶさんの声は・・・眠くなるw
いい睡眠薬ですねwちょっと寝ますw

ピョン

コメレス乙でございます。

ブログに貼り付けられたものはほとんど見てますね、
FF10の実況も見てますよww
動画へのコメントは「こぶわ~」ぐらいしかしていませんがw

桃鉄の方は時間が合った時に誘うかもしれません、
でも時間とりますよね桃鉄ってw
メンバーも揃うかどうか・・・w
う~ん結構難しそうww

果報は寝て待てって事で寝ながら待ってます!
おやすみなさい!

No title

こんばんわ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

コメレス乙でございます★!
私も麻雀大好きですよ~♪
実力は全然伴わないですけどねーw

だからこぶたさんの役満写真集見て
「おぉ!すごい!」って感動しちゃうんですよw^^

ぜひぜひお手合わせ願いたいですね!(ノ*>ω<)ノ
また機会がございましたら
ぜひ打ちましょう!d(d≧▽≦)


でわでわ~★
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
