スポンサーサイト

(--------)


こぶた杯おつかれさまでした

(2008-12-02)
こぶた杯おつかれさまでした。

超楽しかったです。

二言でごめんなさい。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^
もはや銀パパのいるチームは・・・・orz
皆さん,サーセンww

ちょうたのしかった!

ちょーたのしかった!です!ね!!!

また次回も楽しみにしています!!

長時間の主催ありがとうございました。
そしてお疲れ様です!
やはりこぶた杯は期待してた以上に楽しかったです!

次回も楽しみにしてますー
今晩はごゆっくりお休み下さい。

お疲れ様でした!!
えらい中途半端な感じでした><
もっと腕を磨きます!
思ったんですけど
こぶたさんってドンキー使ってるときより
MII使ったときのこぶたさんのときとの
強さがものすごく違うと思うの気のせい・・・??

自分にとっては初めてのフレンド対戦だったので少し緊張してしましたが、楽しかったです!。
あと、二次会の時はふざけてしまってスミマセン
また参加したいです、皆さんお疲れ様です。

モーモーカントリー!!

ども^^
お疲れ様でしたw

全試合ほとんど全員が半分に行ってからスタートしてどこまでいけるかという挑戦で楽しんでましたw
そばかすさんも一緒にw

楽しかったです!!

こぶた杯お疲れ様でした、やはりマリカーは大勢でやったほうがおもしろいですね!次のこぶた杯、楽しみにしてます。

お疲れ様でした^^
とても楽しかったですw
こぶたさんもどんどんと強くなってきましたねw
次回やるときは負けちゃうかも><
またこぶた杯が開催することを楽しみに待っています♪

お疲れ様でした

こぶた杯、お疲れ様でした。
やはりフレンド対戦は、普通の国内対戦や海外対戦より楽しいですね。
個人戦も良いですが、チーム制グランプリも楽しいです。
また次の機会にも是非、参加させて頂きたいです。

では!
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
