スポンサーサイト

(--------)


ゲームバトンです

(2008-12-03)
銀パパさんからせらさんに回ってきたのでわたしも負けじと参加。

せらさんからもらってきたことにします♪

ちなみに銀パパさんはひなみさんのところからもらってきたそうです。

スパークさんもブログでやってらっしゃいました♪


--------------<バトンここから>-------------------------

★ゲームがないと生きていけない?

生きてはいけますw どっちかというとアニメ・漫画の方が・・・(笑


★今一番のお気に入りのゲーム
⇒マリオカートWii 零・月蝕の仮面(自分ではできないけど好き)ロードランナー。
マジックアカデミー。

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
⇒戦争とかあるゲームは入りたくないです。どうぶつの森の世界とかいいですね。
だって、落ちているナシ集めてお金が手に入るんですよw
どうぶつの森はやったことないですが、スパコミュで見ました^^


★今一番欲しいゲーム

どうぶつの森Wii あと、なんだっけ。Wiiで出てるきねんそう?サウンドノベルゲーム。 

★神ゲー
⇒ロマサガ全シリーズ、聖剣伝説3、半熟英雄(スーファミ)、
FF6、DQ5,6、いただきストリート、逆転裁判、その他いろいろ


★クソゲー
⇒(´ェ`)ン- 乙女ゲームにはいろいろあるけど。


★昔のゲームの思い出
⇒初期ファミコンでツインビーをひたすらやってたな(;^ω^)シューティングゲーム。
あれは面白かった。
初めてお年玉で自分で買ったのはぷよぷよ初期(スーファミ)

★持ってるゲーム機
⇒PS2、Wii、DSlite、ゲームボーイアドバンス。ファミコン(変換機)、スーファミ。

★シリーズもののゲームやってますか?
⇒FF、DQ、ロマサガ。逆転裁判。

★好きなホラーゲーム
⇒好きというか、まあできないんですけど見るのは好きですね、零シリーズは。

★好きなグロゲー
⇒グロゲーム・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン グロゲーはやったことないからわかりません。


★好きなRPG
⇒ロマサガ全シリーズ、聖剣伝説3。

★好きな育成
⇒育成ゲームか。(。-`ω´-)ンー、あんまりしたことないな。
やったことがあるのは、子育てクイズマイエンジェルかな。面白いよ、今だ家にあります。

 ★好きな頭脳ゲーム
⇒頭脳ですか、(´ェ`)ン-・・クイズだったらマジアカ。
レイトン教授は苦手だった。あれ、数的や判断推理じゃん。
数学は苦手なんですよ。ほんとうに。

★ゲームはどのジャンルが好き?
⇒シュミレーション系やボードゲーム。桃鉄やいたストなど。

★ゲームは1日何時間プレイする?
→マリカーちょこっと。プレイしたりしなかったり。
ロマサガ2は30分、聖剣伝説も30分程度。FF10を買っているが、まだやれない。

★好きなオンゲ
⇒エンジェルラブオンライン、ハンゲーム。
 
★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
⇒特にないけど、タイピングゲームは得意。タイピングオブザデッドなど。
観客を集めたことあり。


★感動するゲーム
⇒零シリーズ。
★イラつくゲーム
⇒RPGはイラつくときもある。
ロマサガ3のスマウグが出ないことに泣く。他は特にイラつくのはないかな。

★ゲームでのある意味泣けた出来事
⇒セーブデーターが消える。ドラクエのあの音楽が鳴るたび・・・ひどいと思った。

★ゲームの選び方
⇒評判がいいのを選ぶ。昔は兄がやっていたものをやっていたので、面白かった。
今は当たりはずれがあるかな。特に乙女ゲーム。


★自分はゲームの神
⇒全然。ゲームはまあ苦手部類。

★これからもゲームを続ける?
⇒続けるでしょうw

★次にやる人をドン!
⇒いませんw


--------------<バトンここまで>-------------------------





コメントの投稿

非公開コメント

あ、バトンが渡ったーーー(´ω`*)

やった!こぶたさんにバトンタッチ嬉しいですw

共通するゲームなんかはRPG苦手分野なのでそんなにないけど、
DSマジアカは最近すごい欲しいと思ってますwお店とかだと100円(でしたっけ??)かかるのはね!><;

子育てクイズマイエンジェル
ってなんか友達の家にあったかも!!懐かしい~~笑

バトンの受け取りありがとん^^
ひなみさんのブログに「相互リンク張ってる人に」って書いてたので,喜んでもらってきましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
ひなみさんのバトンって嬉しいでしょ!?^^

半熟英雄にいたスト!!
やり込みましたよ!!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
どっちもファミコン時代からのファンです。

こぶたさんはタイピング速いから,タイピングオフザデッドとか一緒にやってみたいぃぃぃぃ^^b

あと,ぷよぷよも勝負だ!
私はPC版の「ぷよ2」をやってました。
相殺なしなのできつかったんですよ^^

こぶたさんとはゲームの接点がありそうです(*´∇`*)
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
