スポンサーサイト

(--------)


マリオカートWiiを楽しく実況プレイ Part25

(2008-12-14)
真夜中に失礼します┏○

逆走グランプリの動画があがりましたのでご報告させていただきます(*´ェ`*)








ラジオを聴きながら編集作業やっていました。

100MBまでいいとなると・・・超えてしまうものなのですね、109MB。
画質にこだわったのですが!!!

プレミアムならではの代物ですね。



金曜日、土曜日ともラジオ聴かせていただきました。



金曜日は特にマリカーをしすぎて酷いことにΣ(゚д゚;)

ヘッドフォンもしてたせいか耳が痛い!!

今日はラジオはヘッドフォンなしで聴かせてもらいました!!

金曜日はせら杯に参加しましたw
時々開催されてるんですよw

こぶた組親睦会もときどき開いているのでよろしくですw
フレンドの方は勝手に入って大丈夫ですw


本当は土日、ロマサガ2をかなりやる予定だったんですけど・・・
ロマサガ2のうpはちょっと遅れます。火曜日くらいになるかもです。

やきそば杯に今日は参加して、実況撮らせてもらいました。
キリト杯は途中から参加したのですが、実況は撮らず、映像だけ・・・です!
こちらはzoomeにて上げさせてもらおうと思います。もしかしたらゲーム音自体はいってないかも・・・。

ラジオがどうしても聴きたかったんです!許してください、キリトさん。
というかキリト杯の動画ひとつも満足にあげられてないわたし。今度こそは、時間があえば!
参加します。


日曜日にスパーク杯があるそうなんですが、参加はしたいですが、実況はしません。


というのも、おーちゃん家にいっていると思うので~。
もろもろの事情で実況できないんですよ><

まあわたしの動画は需要ないし♪「つまんね」コメが2つつきました~!


・・・いっててさびしくなってきた。
いいんだもん♪ つまらない人間さ♪ それでもわたしはニコニコにあげつづけます!

ではではー♪


コメントの投稿

非公開コメント

うぽつ^^
あんまり気にすんな(*゜▽゜)ノ
楽しんでる視聴者のために,いつも通り続けてね!

つまんねなんて気にする必要なっしんぐ

こぶたさん こんにちは^^

つまんねコメなんて気にしない 気にしない!
つまんねなんて言いつつ、しっかりコメ残したらしても
見てくれた人が一人増えたと思って、気にしない 気にしない^^
むしろコメント残してくれてありがとう~って思っちゃえw
色々手間がかかってうpしているうp主に対してわざわざ
つまんねなどど書くのは本音では私も残念なんですけどね

ロマサガ2の更新が遅くなるのはちょっと残念ですが、
今はマリカーファンでもある私なんかは何か動画が上がれば
嬉しかったりします。

あ 名前なんですが、ちょこばななは誤りでチョコバナナが正しいです^^
こぶた動画のファン視聴者の一人の戯言でした orz

レースお疲れ様でしたぁ!

レインボーは楽しかったですねー^^
かおすすぎてww

ワルイージスタジアムでは、
開始15秒くらいでいきなりキラーでて、
序盤ずっと1位でしたorz
1位になるともう12位になるのは無理ですね(笑
バナナとか!!!イラネ!

批判コメは気にすることないですよ。
私も以前1回だけニコニコに、
国内戦のマリカうpったんですが、
批判来てましたwショボーン。
わざわざ批判する人ってなんなんでしょうねぇ((

では。また会ったらよろしくおねがいします。

追伸
勝手ながらリンク貼っておきました(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆走杯ご参加ありがとうございましたー!
動画も拝見しました。
一度1位になってしまった人がレースを楽しめないというのは
ちょっと問題ですね;
うーん、何か改善策があれば良いのですが。

僕も動画を上げ始めた当初、批判コメを結構
書かれた事があるので気持ちはよくわかります。
ですが楽しみにしてくれてる人の方が絶対多いですから
気にしなくていいと思いますよっ
これからもお互い実況頑張っていきましょうね!
それではー



初コメ失礼しますm(_ _)m

逆走レースお疲れ様でした!!
ワルイージでの集団自殺には笑うしかなかったですよねww
なんだこれwwと思いつつ、さらにレインボーロードでの押し合いは
爆笑しながら参加してましたww
レインボーロードで最後に後ろから突撃しようかと思ってたら、
時間切れで1位になってしまい(´・ω・`)ショボーンでしたが、
こぶたさんの動画だと3位になっててあれ??と思いましたが、
バクですよね(;´▽`A``アセアセ

批判コメなんて気にすることないですよ!!
批判する人より、こぶたさんの実況動画を楽しみにしている人の方が
たくさんいらっしゃいます!!私も楽しみにしている一人です^^
これからも楽しみにしています!!

次回もお会いできましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

はじめまして、くろひつじと申します。よろしくお願いしますヽ(´w`●)ノ

たまたまこぶたさんの動画を見て逆走グランプリなるものを知りましたw
これから動画見ていきますよーヾ(*´∀`*)ノ
マリカー動画を上げている人たちは本当に楽しそうでうらやましい限りですヾ(´∀`○

国内戦やっているかわかりませんが私を見かけたときは、あああの黒い羊かと思ってくださいwまたコメントします。:+((*'艸`★))+:

おじゃましますっ

 こんにちわ、初めまして!ツネですっ。
 いつも楽しく動画を見させていただいております!
 こぶたさんの声としゃべりかたが好きで毎回見てしまいます。アップロードいつも期待していますので、いつものペースのこぶたさんでいてください!
生意気言ってすいません、お邪魔しました~。

はじめましていつも楽しく見てま~す。とうとう買ってしまいましたwiiとマリカーを・・・(24回のローンでwww)
マリカーの実況は色々やってる人が多いけどこぶたさんのが一番好きですよ~。ではまたコメしま~す。

うpおつです!!
気にしないでくださいよ~!
こぶたさんの人気に嫉妬してるんですよww
俺なんて・・・ふふふww
いつもどうりに楽しくいきましょう♪

え!動画めっちゃ面白かったですwww
もー1位になると無理ゲーですよね☆笑
トゲゾーきすぎてて笑いました♪

レインボーではみんな群れてておもしろかったww
あんなふうになっちゃうんですねww

厳しいコメはやっぱりありますよね!
いろんな意見の方がいるのは仕方ないことですね・・><
でも大丈夫!つまんなくないですよ!面白かったですw
需要ありますよ!楽しみにしてますからね♪

スパークさん風に言えばこぶたさんは私が守ります!です!w

動画見ました~
さすが逆走グランプリ、1位になるとかなりの鬼門ですね
レインボーは見事なカオスでしたねw
途中で落ちてしまったのは残念ですね・・・

つまんねってコメントって結構ありますよ。
いわいる、荒らしコメですね
自分はマイカーではないですけど、動画をうpした時に
”つまんね”のコメにたして”そんなこと言うんじゃない!”っと言うコメントがありましたし(うれしかったね)
こぶたさんの場合、動画を楽しむ人の方が断然多いでしょうしw
お気になさらずに

コメントが長くなってしまってスミマセン
でわ~~
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
