スポンサーサイト

(--------)


【銀パパ杯】マリオカートWiiを楽しく実況プレイ part28

(2008-12-18)


銀パパ杯に参加しました。

実況したのはこれだけです^^☆

今までで一番くやしい戦いでした。
ほんとにくやしくてハンドル投げそうになりました。



コメントの投稿

非公開コメント

動画見ました

こぶたさん こんにちは^^

動画見ました。
確かあれはこぶたさんと初めて走った日ですよね。
銀パパさんのフレンドルームに入ったらなんと
こぶたさんがいるではあーりませんか!!!

マリカー買ったきっかけの人と走れる事になり、
めっちゃ緊張してました。

銀パパさんのフレンドに応募してから色々な人達と
走れてすごく楽しいです。

いやー皆さん速い、速い^^

ではでは



動画うpお疲れ様ですー
ゴール直前でトゲゾー来るとホントに悔しいですよね(;・∇・)
僕も動画見ながら「あちゃー」と思いました;;

でもマリカーではよくある事!
「次こそは勝つ!」と自分に言い聞かせてみると、少しは気が楽になりますよヾ(o゚ω゚o)ノ"

こんばんは^^初コメです。
動画見ましたよ~自分の初フレンド走行・・・

別視点でみても不甲斐ないw( _ _)

しかし楽しかった~♪

動画うpオツカレです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様^^

あはは。
このレースは最初だったから銀パパも集中力ありましたね(*´∇`*)
後にも先にもこれっきりかな(;´Д`A ```

こぶたさん,どんまいですよ!^^
ちなみに銀パパも同じようにゴール前でアイテム食らって順位を下げまくってましたからww

銀パパに負けたからってそこまで言うことなす!ww
たまには良いじゃん!(*゜▽゜)ノ

お疲れです!

うpおつです!
こぶたの時代が訪れるんですね!わかりますww
うまくなってきてるんじゃないですか!
小ジャンプで安定取ろうとしたり!
SCの安定感あげてくださいww

動画見ました^^

うpお疲れ様です。
またしても動画拝見させて頂きました。

スノーボードコースの最後にとげぞーが来るなんて、あれは酷かったですね・・・でも、初戦は4位だったり上位を狙えるようになってきてるようで、見ているだけでも力が入ってしまいますwww

今回は「オラオラ」が初めの方しか聞けなかったので、次回は沢山聞けるのを楽しみにしてます。でも、それって順位が下の方じゃないと聞けないので複雑ですwww

変なコメントが付くこともあって、実況したくないなぁなんて思うこともあるかもしれませんが、私は動画見るのを楽しみにしてます~(=゚ω゚)ノ
初めに
このブログの決めごとをまとめた記事はこちらです。
つぼやきニュース
【次回こぶた杯】 未定
【フレンド募集】 未定
【企画募集】 FF10MAD曲募集
プロフィール

こぶたM

Author:こぶたM
トリップ:◆nOmpWP64KU
プロフィール絵:しららさん作
ニコニコ動画コミュニティ:
こちら(管理人せらさん)

ロマサガ2完結、FF10、マリオカートWii、零~月蝕の仮面、プレイ中

カテゴリ
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ動画ランキング
つぼやき検索
つぼやき
頂いたイラストたち♪
頂いたイラストたちです。もらった順番はランダムです♪これから頂くものに関しては並べてコメントをつけたいと思います♪
こえ部
つぼやきリンク
リンクフリーです! 相互リンク歓迎します! 希望の方は、 メールかコメントにでも 残しておいてください!
  • 管理画面
  • メールフォーム
    メールはこちら>>

    *上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

    つぼやきアクセス
    RSSリンクの表示
